兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-12-18から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 日弁連はこう返事をした「 日本弁護士連合会には「貴方を助ける「力」(パワー)」がない」と言った。 法務省人権擁護局にも相談したが「人権擁護局の仕事ではない」と言った・ 日本のすべての政党や多くの国会議員にも「支援を求めたが「無視」をしている。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2020-12-18:拝啓、国連の人権理事会の作業部会は、ゴーン氏の逮捕・拘留は「論理的ではなく思うままだった」と国連の専門家が報告、賠償支払いを要請した。国連の要請を解決するには日本の「司法制度」や「政治」…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 「風が吹けば桶屋が儲かる」の論法で「恣意的」に処罰した裁判官は「論外」です。。 私は弁護士に「法の論理」を言いました。弁護士は「法の論理は私が専門です」と言った。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2020-12-18:拝啓、国連の人権理事会の作業部会は、ゴーン氏の逮捕・拘留は「論理的ではなく思うままだった」と国連の専門家が報告、賠償支払いを要請した。国連の要請を解決するには日本の「司法制度」や「政治」や「…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 警察官や検察官が裁判所に請求し、裁判官が逮捕状を出す制度がまったく機能していません。 法律を無視して「一般論」で恣意的に逮捕・監禁をした警察官や検察官は「論外」です。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-12-18:拝啓、国連の人権理事会の作業部会は、ゴーン氏の逮捕・拘留は「論理的ではなく思うままだった」と国連の専門家が報告、賠償支払いを要請した。国連の要請を解決するには日本の「司法制度」や「政治」や「民意」…

トランプ大統領 国連の人権理事会の作業部会は、ゴーン氏の逮捕・拘留は「論理的ではなく思うままだった」と国連の専門家が報告、 賠償支払いを要請した。 国連の要請を解決するには日本の「司法制度」や「政治」や「民意」を変えることが必用です。

トランプ大統領 2020-12-18:拝啓、国連の人権理事会の作業部会は、ゴーン氏の逮捕・拘留は「論理的ではなく思うままだった」と国連の専門家が報告、賠償支払いを要請した。国連の要請を解決するには日本の「司法制度」や「政治」や「民意」を変えることが必…