兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-01-20から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 昨年11月。ハッサン・ロウハニ大統領はバイデン政権には 「米国が過去に犯した過ち」を償う「チャンスがある」と述べた。 悪魔の米国大統領トランプ氏はホワイトハウスを去った。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 「国連人権理事会」はカルロスゴーンは無罪だとしました。そして作業部会は日本に彼に賠償を行うように求めています。「私たち」も「入管法違反事件」では完全に「無罪」です。私たちの「ICC」や「OHCHR」への「提…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ  バイデン第46代米国大統領就任おめでとうございます。ハリス副大統領就任おめでとうございます。 イラン政府報道官は1月4日、2015年のイラン核合意から逸脱し、 濃縮度を20%に引き上げる作業を再開したと述べた。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 「国連人権理事会」はカルロスゴーンは無罪だとしました。そして作業部会は日本に彼に賠償を行うように求めています。「私たち」も「入管法違反事件」では完全に「無罪」です。私たちの「ICC」や「OHCHR」への「提訴…