兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-02-11から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 欧州の家電製品、衣料品、雑貨などはは「中国の製品」ではなく「アルジェリアの製品」になる、と思います。 北朝鮮は米国と和解すれば米国市場に輸出できます。 米国が輸入している消費財の多くは「メイドイン 中国」から「メイドイン 北朝鮮」になることは「猿」でも理解します。 米国市場で「メイドイン 北朝鮮」の競争相手は「メイドイン 中国」ではなく「メイドイン インド」だと思います。 そのためには世界中から「投資」を集める必用があります。「恫喝=threat」の「手法」で

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 「新型コロナ」の下でも経済活動通常に「戻すべき」です!コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が「判明」する「検査器」を開発すべきです。検…

ドイツ連邦首相 アンゲラ・メルケル 閣下 アルジェリアはヨーロッパの各国の市場に向けて輸出します。 北朝鮮やインドは日本や米国に向けて製造して輸出します。全ての製品は中小企業で製造が可能です。 製造した物は「製品」です。販売店が製造者などから販売用に仕入れた製品は(商品=commodity」と呼びます。 日本では「良い製品」が「良い商品=commodity)とは言えない」と言います。 どんなに優れた「製品」でも、「消費者が購入しない製品」を、販売者は製造者から購入しません。

ドイツ連邦首相 アンゲラ・メルケル 閣下 「新型コロナ」の下でも経済活動通常に「戻すべき」です!コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が「判明」する「検査器」を開発すべきです。検査…

ボリス・ジョンソン英国首相 へ アルジェリアはヨーロッパの各国の市場に向けて輸出します。 北朝鮮やインドは日本や米国に向けて製造して輸出します。全ての製品は中小企業で製造が可能です。 製造した物は「製品」です。販売店が製造者などから販売用に仕入れた製品は(商品=commodity」と呼びます。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 「新型コロナ」の下でも経済活動通常に戻すべきです!コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が判明する検査機を開発すべきです。検査を受けた特定の場所では…

バイデン大統領 へ!北朝鮮はアメリカにすり寄るチャンスだ! 中国と「激しい競争起きる」 バイデン氏が強硬姿勢(2021年2月8日)北朝鮮の「金正恩 総書記」は今すぐ、米国のバイデン大統領に「和解」の電話をするべきです。 北朝鮮は経済大国への道を行くべきです。 前回は北朝鮮とインドに、中国の「アリババ」のような「B TO B」のインターネッットサイトを開設することを提案した。 今日は北朝鮮、インド、アルジェリアに 日本の「100円ショップ」で販売されている「商品=commodity」の製造および販売(輸出)

バイデン大統領 へ! 「新型コロナ」の下でも経済活動通常に「戻すべき」です!コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が「判明」する「検査器」を開発すべきです。検査を受けた特定の場所で…