兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-02-12から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 国民は経済的に負担が大きすぎます。ストレスが大きすぎます。 政府は「感染者」の「隔離」や「治療」で財政的には限度です。 バイデン大統領、御願いです。 「新型コロナウイルス」の「感染者」と「非感染者」を瞬時に判別する「検査機器」の開発に「国費」を投入してください。 フランスのマクロン大統領!私の提案を聞いて実行してください! ボリス・ジョンソンウェ英国首相!私の提案を聞いて実行してください! ドイツのメルケル首相!私の提案を聞いて実行してください!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 「新型コロナ」の下でも経済活動通常に「戻すべき」です!コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が「判明」する「検査器」を開発すべきです。検…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 「国家」の財政負担がいつまで可能なのでしょうか? それで、私は「新型コロナ」と「共存」して生活するために 「サーモグラフィー」のように瞬時に結果の結果が分かる検査機器が必要です。 瞬時に「陽性」が「判明」する「検査機器」の開発を提案し続けています。たとえば、CT検査機の「応用」。 「新型コロナのワクチン」が「暫定的」に開発されて接種が始まりましたが、 「新型コロナのワクチン」の「接種」だけでは「経済活動や生活」を通常に戻すことが出来ないからです。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 「新型コロナ」の下でも経済活動通常に「戻すべき」です!コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が「判明」する「検査器」を開発すべきです。検査を…

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 「新型コロナのワクチン」の「有効期間」は半年位です。 インフルエンザのように季節性はなく、 年間を通して流行する「新型コロナウイルス」の感染防止には最低でも年に2、3回の「接種」を全員が受ける必要があります。 問題は「接種の費用」です。(初回、2回の接種)はどの国も国家が全額負担すると言っています。 しかし、「国家」の財政負担がいつまで可能なのでしょうか? それで、私は「新型コロナ」と「共存」して生活するために 「サーモグラフィー」のように瞬時に結果の結果が分かる検査機器

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 「新型コロナ」の下でも経済活動通常に戻すべきです!コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が判明する検査機を開発すべきです。検査を受けた特定の場所では…

バイデン大統領 へ! 「新形コロナのワクチン」を接種するだけでは、「コロナとの共存」が永遠に続きそうです。 各国の政府は「コロナとの共存」を真剣に考えるべきです。私の提案に耳を傾けてください! 「新形コロナのワクチン」の接種が始まりました。多くの国民は「勘違い」をしています。 「新型コロナのワクチン」の「有効期間」は半年位です。 インフルエンザのように季節性はなく、 年間を通して流行する「新型コロナウイルス」の感染防止には最低でも年に2、3回の「接種」を全員が受ける必要があります。

バイデン大統領 へ! 「新型コロナ」の下でも経済活動通常に「戻すべき」です!コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が「判明」する「検査器」を開発すべきです。検査を受けた特定の場所で…