兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-02-15から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 私は何度も提案しています。彼らのために「メキシコ国境に特別地帯」を建設して「暫定の労働者」として受け入れるべきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 「新型コロナ」の下でも経済活動通常に「戻すべき」です!コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が「判明」する「検査器」を開発すべきです。検…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ   彼らはアウン・サン・スー・チー氏の釈放のために何でもやると強調した。 バイデン政権はクーデターを起こした関係者らに「責任を与える」と「警告」した。 米国が「自由と民主主義の警察官」として「ミャンマー軍事政権」に「罰」を与えることを期待します。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 「新型コロナ」の下でも経済活動通常に「戻すべき」です!コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が「判明」する「検査器」を開発すべきです。検査を…

ボリス・ジョンソン英国首相 へ バイデン政権が「同盟国」を大事にすることは歓迎します。 しかし日本の「権威主義による法の支配」を放っておくと「同じ儒教思想の中国」と同じです。 バイデン政権は「権威主義による法の支配」について「毅然とした態度」をとるべきです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 「新型コロナ」の下でも経済活動通常に戻すべきです!コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が判明する検査機を開発すべきです。検査を受けた特定の場所では…

バイデン大統領 へ! 私は何度も提案しています。 彼らのために「メキシコ国境に特別地帯」を建設して「暫定の労働者」として受け入れるべきです。

バイデン大統領 へ! 私は何度も提案しています。彼らのために「メキシコ国境に特別地帯」を建設して「暫定の労働者」として受け入れるべきです。 2021-02-15:拝啓、バイデン大統領は、「日本と韓国、英仏独、オーストラリア、カナダ、メキシコと北大西洋条…