兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-02-18から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ そのためには瞬時に「陽性」が診断できる「小型のコロナウィルスの測定装置」を開発すべきです。 「新型コロナウィルス」だけでなく「想定しないウィルス」にも準備をするべきです。 「AI」を利用した「小型の検査装置」を開発すべきです。 データやプログラムをオンラインで更新すれば「多くのウィルス」の検査に使えると思います。 もちろん「インフルエンザ」にも使えるようにするべきです。 レストランや工場など人が集まる施設の入り口に設置して「陰性者」だけを「入場」させれば 「ウ

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 「新型コロナ」の下でも経済活動通常に「戻すべき」です!コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が「判明」する「検査器」を開発すべきです。検…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ   私は「wITH コロナウィルス」の時代に耐える「インフラ」が必用です。何度も言います。 そのためには瞬時に「陽性」が診断できる「小型のコロナウィルスの測定装置」を開発すべきです。 「新型コロナウィルス」だけでなく「想定しないウィルス」にも準備をするべきです。 「AI」を利用した「小型の検査装置」を開発すべきです。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 「新型コロナ」の下でも経済活動通常に「戻すべき」です! コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が「判明」する「検査器」を開発すべきです。検査…

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 「新型コロナウィルス」を接種すれば「経済活動」は通常に戻ると期待するのは「夢想」です。 「経済活動」を通常にもどす「別の方法」を採用するべきです。 「新型コロナウィルス」は「インフルエンザ」のようになっていると思います。 インフルエンザのワクチンは5か月位しか有効期間がありません。 ワクチンは毎年流行する型が異なります。流行が始まる冬前にワクチンを接種しています。 「新型コロナのワクチン」の有効期間のデータはまだありません。 「新型コロナ」は通年で流行するので年に2,3回

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 「新型コロナ」の下でも経済活動通常に戻すべきです!コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が判明する検査機を開発すべきです。検査を受けた特定の場所では…

バイデン大統領 へ! 「妊婦」さんはコロナワクチを接種しないでください!高齢者は人類のために「人体実験」に参加すべきです! 遺伝子組み換えの農産物で日本に輸入が許可されている作物は、 とうもろこし、大豆、菜種、綿実、じゃがいも、てんさい、アルファルファ、パパイヤの8種類だけです。 遺伝子組み換えウイルスワクチンの接種について国民的議論が必要だと思われます。

バイデン大統領 へ! 「妊婦」さんはコロナワクチを接種しないでください!高齢者は人類のために「人体実験」に参加すべきです!遺伝子組み換えの農産物で日本に輸入が許可されている作物は、とうもろこし、大豆、菜種、綿実、じゃがいも、てんさい、アルフ…