兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-02-22から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 本来はアメリカがいかに同盟国であっても主題は日本の主権、日本の領土なのである。 だから他国に依存すること自体が正道ではないだろう。 だが悲しいことに、いまの日本は自国の防衛をアメリカという他国に頼っている。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-02-22:拝啓、日本は中国の侵略にそなえて具体的な行動を起こすべきです。私は尖閣諸島に「米軍基地」を置くべきだと願う。ミサイル基地だけでもよい。日本政府は米軍に尖閣諸島を貸与するべきです。そして必…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ  日本は中国の侵略にそなえて具体的な行動を起こすべきです。 私は尖閣諸島に「米軍基地」を置くべきだと願う。 ミサイル基地だけでもよい。日本政府は米軍に尖閣諸島を貸与するべきです。 そして必用な整備を行うべきです。こうすることで日本だけではなく台湾の防衛にも寄与する。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-02-22:拝啓、日本は中国の侵略にそなえて具体的な行動を起こすべきです。私は尖閣諸島に「米軍基地」を置くべきだと願う。ミサイル基地だけでもよい。日本政府は米軍に尖閣諸島を貸与するべきです。そして必用な…

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 日本は日本の主権の一部を武力で奪われるという事態が目の前に迫っているのに、文字通りの右往左往だ。 「言葉のうえ」では「遺憾」「懸念」「許さない」「国際世論に訴えて」という「空疎」な表現だけが飛びかう。 だが具体策の提案は出てこない。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-02-22:拝啓、日本は中国の侵略にそなえて具体的な行動を起こすべきです。私は尖閣諸島に「米軍基地」を置くべきだと願う。ミサイル基地だけでもよい。日本政府は米軍に尖閣諸島を貸与するべきです。そして必用な整備を行…

バイデン大統領 へ!「日米の政府」は尖閣諸島に「米軍基地」を「建設」することを、緊急に「検討」をするべきです。

バイデン大統領 へ! 「日米の政府」は尖閣諸島に「米軍基地」を「建設」することを、緊急に「検討」をするべきです。https://www.youtube.com/watch?v=BgBevPOvUNg 2021-02-22:拝啓、日本は中国の侵略にそなえて具体的な行動を起こすべきです。私は尖閣諸島…