兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-02-24から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 香港の問題で中国と対立する英国政府は、来年の北京冬季オリンピック(五輪)ボイコットの可能性を、昨年すでに示唆した。それは「残酷な人権侵害の証拠がある」からだ。ロイター通信は英国が五輪不参加を示唆したのは初めてだと報じた。 英通信規制当局オフコム(Ofcom)は4日、 中国国営チャンネルDGTNが運営する英語衛星ニュースチャンネルの許可を取り消した。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-02-24:拝啓、目を引くのは、英国だ。米英が密着して中国に対する「共同戦線」での「連携」の「先鋒」に立っている。バイデン大統領が「人権と民主主義」を前に出して、中国に対する「共同戦線」を「構築」し…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ  BBCがウイグル収容所の実態を暴露した2日(現地時間)、英上院は貿易法改正案を359票対188票で通過させた。 ジェノサイド(特定集団を破壊する目的で行われる犯罪)を犯した国との貿易合意を「見直す」という内容だ。 第1部。英国は欧州との欧州との関係を「清算」した状況で、 米国と密着し経済的な潜在力が大きいアジア太平洋の地域の問題に参加して、存在感を高める戦略と関連している。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-02-24:拝啓、目を引くのは、英国だ。米英が密着して中国に対する「共同戦線」での「連携」の「先鋒」に立っている。バイデン大統領が「人権と民主主義」を前に出して、中国に対する「共同戦線」を「構築」しよう…

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 目を引くのは、英国だ。米英が密着して中国に対する「共同戦線」での「連携」の「先鋒」に立っている。 バイデン大統領が「人権と民主主義」を前に出して、中国に対する「共同戦線」を「構築」しようとしているが、 英国が「先に行動に入った」という「評価」だ。 日本では「一部の自民党の議員」や「親中国」の日本人は不快感を示しているが、 多くのに日本人は米国や英国のリーダーシップに敬意を表します。 「人権と民主主義」の推進に対してありがとうございます。日本は遅れているぞ!!

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-02-24:拝啓、目を引くのは、英国だ。米英が密着して中国に対する「共同戦線」での「連携」の「先鋒」に立っている。バイデン大統領が「人権と民主主義」を前に出して、中国に対する「共同戦線」を「構築」しようとしてい…

バイデン大統領 へ! おかしな日本の女性!日本の賄賂政治! 東京五輪組織委員会の会長「橋本聖子氏」のセクハラ!証拠写真! 菅総理の長男“総務省接待問題” 山田真貴子氏の1人7万4203円の会食費用に驚き!

バイデン大統領 へ! おかしな日本の女性!日本の賄賂政治!東京五輪組織委員会の会長「橋本聖子氏」のセクハラ!証拠写真!菅総理の長男“総務省接待問題” 山田真貴子氏の1人7万4203円の会食費用に驚き!https://www.jrbus-dreamgo.jp/15/15969/https://s.to…