兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-03-03から1日間の記事一覧

各国の政府は「新型コロナ用の遺伝子組み換えワクチン」による後遺症の対応について事前に「調査チーム」を作り、 全ての接種者について追跡調査をするべきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-03-03:拝啓、後遺症の疑いは「新型コロナ用の遺伝子組み換えワクチン」にあること、を前提にするべきです。各国の政府は国民に説明をするべきです。トウモロコシなどの「遺伝子組み換え食品」と「新型コロナ…

後遺症の疑いは「新型コロナ用の遺伝子組み換えワクチン」にあること、を前提にするべきです。 各国の政府は国民に説明をするべきです。 トウモロコシなどの「遺伝子組み換え食品」と「新型コロナ用の遺伝子組み換えワクチン」はどのように違うのですか? 「DNAワクチン」や「mRNAワクチン」は、体内に導入された後に増えることがありません。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-03-03:拝啓、後遺症の疑いは「新型コロナ用の遺伝子組み換えワクチン」にあること、を前提にするべきです。各国の政府は国民に説明をするべきです。トウモロコシなどの「遺伝子組み換え食品」と「新型コロナ用の…

日本は「権威主義」により、「恣意的」にゴーン氏や米国人親子を「違法に逮捕」しました! バイデン政権は日本を「同盟に留め置く」ために、米国人の親子を日本に売った! これではトランプ政権よりも酷い!トランプ氏をホワイトハウスに戻せ!! ゴーン被告逃亡ほう助の米国人親子、日本へ移送

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 米国人は「バイデン政権」をを「非難」すべきだ!EUや英国は「日米の政権」を「非難」すべきだ!人権を売買する恥ずかしい行為だ!人権理事会「作業部会」はゴーン氏は無罪の判定です!親子は人権救済のヒーローです!「米国…

米国人は「バイデン政権」をを「非難」すべきだ! EUや英国は「日米の政権」を「非難」すべきだ!人権を売買する恥ずかしい行為だ! 人権理事会「作業部会」はゴーン氏は無罪の判定です!親子は人権救済のヒーローです! 「米国と韓国の2か国のみ」が日本と「犯罪人引き渡し条約」を締結しています。他の国は日本の「司法制度」や「人権問題」で「締結」を拒否しています。 日本は「権威主義」により、「恣意的」にゴーン氏や米国人親子を「違法に逮捕」しました! バイデン政権は日本を「同盟に留め置く」ために、米国人の親子を日本に売っ

バイデン大統領 へ! 米国人は「バイデン政権」をを「非難」すべきだ!EUや英国は「日米の政権」を「非難」すべきだ!人権を売買する恥ずかしい行為だ!人権理事会「作業部会」はゴーン氏は無罪の判定です!親子は人権救済のヒーローです!「米国と韓国の2か…