兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-03-19から1日間の記事一覧

安倍政権はかなり綿密に「カルロス・ゴーンを潰すこと計画」を練り、 着々と「実行に移した」としか思えない。 ゴーン事件は単なる企業内闘争ではない。 安倍政権が直接介入するなど、そこには政治権力が蠢いている。 その結果もたらされたのが、強引に繰り返されるゴーン氏の逮捕と拘留だ。 巨大な政治的思惑によって、簡単に人間から自由が奪われる様には慄然とせざるを得ない。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-03-19:拝啓日本政府による巨大な政治的思惑によって、簡単に人間から自由が奪われる様には慄然とせざるを得ない!フランスもアメリカも、まったく日本を理解することができない!日本は「中国と同じで、全く…

日本政府は、強引にゴーン氏の逮捕と拘留を繰り返した。 そして執拗に日本は「犯罪人引き渡し条約」を強行した。 米国は日本に米軍の「人質」と引き替えに「2人の米国人」を引き渡した!。 「2人の米国人」はアメリカ陸軍の特殊部隊「グリーンベレー」の元隊員、 マイケル・テイラー容疑者(60)と息子のピーター容疑者(28)。 「国家社会主義」(権威主義)を守るため日本政府は強引にてゴーン氏だけを狙い撃ちした!

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-03-19:拝啓日本政府による巨大な政治的思惑によって、簡単に人間から自由が奪われる様には慄然とせざるを得ない!フランスもアメリカも、まったく日本を理解することができない!日本は「中国と同じで、全く異質の国」で…

日本政府による巨大な政治的思惑によって、簡単に人間から自由が奪われる様には慄然とせざるを得ない! フランスもアメリカも、まったく日本を理解することができない! 日本は「中国と同じで、全く異質の国」であることを知るべきです! 欧米社会は中国と日本に「翻弄」されている! 米国は戦後、何度も日本と貿易戦争をした、ことを忘れている。

バイデン大統領 へ! 2021-03-19:拝啓日本政府による巨大な政治的思惑によって、簡単に人間から自由が奪われる様には慄然とせざるを得ない!フランスもアメリカも、まったく日本を理解することができない!日本は「中国と同じで、全く異質の国」であることを…