兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-03-24から1日間の記事一覧

北朝鮮をだました天才小泉元首相の外交力 横田めぐみさん遺骨。帝京大担当医が科学誌「ネイチャー」に告白 「火葬の鑑定は初めてです、私はニセと断定してない」「拉致は言いがかり、日本は謝罪するべき」北朝鮮が主張

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-03-24:拝啓米国は日本に対して「土下座の外交」をしている!日米の外務と防衛の閣僚会合(「2+2」)が開かれました。各大臣、国防長官、国務長官がブルーリボンバッジをつけていますね!これがアメリカ人だっ…

当時の小泉首相は日本に「一時帰国」の約束で連れ戻したのです。 それで彼は「騙しの外交の天才」と呼ばれています。 これでは北朝鮮が一方的に悪人扱いです。 それで私は、残りの拉致被害者の生存を確認する「調査チーム」を米国、英国、 フランス、ドイツで「作って欲しい」と提案しました。私たち日本人は真実が知りたいのです。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-03-24:拝啓米国は日本に対して「土下座の外交」をしている!日米の外務と防衛の閣僚会合(「2+2」)が開かれました。各大臣、国防長官、国務長官がブルーリボンバッジをつけていますね!これがアメリカ人だった…

調査をしない限り北朝鮮の報告が嘘か真実かは不明で。まず調査をしてから公式な外交を行うべきです。 北朝鮮は「調査団」の「派遣」を受け入れるべきです。 この事件は日本と北朝鮮の見解の相違です。 私が日本人として「悔しい」のは「卑怯」な「方法」で日本人拉致被害者を日本に連れ戻したことです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-03-24:拝啓米国は日本に対して「土下座の外交」をしている!日米の外務と防衛の閣僚会合(「2+2」)が開かれました。各大臣、国防長官、国務長官がブルーリボンバッジをつけていますね!これがアメリカ人だったら「リメ…

米国は日本に対して「土下座の外交」をしている! 日米の外務と防衛の閣僚会合(「2+2」)が開かれました。 各大臣、国防長官、国務長官がブルーリボンバッジをつけていますね! これがアメリカ人だったら「リメンバー・パールハーバー」以上に怒ると思います。 日本政府(首相)が北朝鮮を騙したのは事実です! なぜバイデン政権が、ここまで日本に「偏」るのかが理解不能です。

バイデン大統領 へ! 2021-03-24:拝啓米国は日本に対して「土下座の外交」をしている!日米の外務と防衛の閣僚会合(「2+2」)が開かれました。各大臣、国防長官、国務長官がブルーリボンバッジをつけていますね!これがアメリカ人だったら「リメンバー・パ…