兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-04-05から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 「横田めぐみさん」の「遺骨」!帝京大の担当医が科学誌「ネイチャー」に告白! 帝京大学医学部の鑑定結果について、その疑わしさを指摘したことがある。 鑑定結果の発表の仕方、政府の取りあつかい方は、あまりに政治的だった。 そして、マスメディアの扱い方もひどかった。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-04-05:拝啓 日米首脳会談は「自由」「民主」そして「人権」について「会談」をするべきです!バイデン大統領は「中国のウィグル人の人権問題」や「日本の人権問題」の「会談」をするべきです!!日本が人権問…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ   北朝鮮に言わせれば、日本は約束を破った。日本は北朝鮮を騙したのだ。 小泉さんの相手の弱みを見透かした、この外交は見事だった。 小泉さんは安倍晋三と田中均という2人をうまく操って5人の拉致被害者を取り返した。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-04-05:拝啓 日米首脳会談は「自由」「民主」そして「人権」について「会談」をするべきです!バイデン大統領は「中国のウィグル人の人権問題」や「日本の人権問題」の「会談」をするべきです!!日本が人権問題…

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 北朝鮮をだました天才小泉の外交力。 世界に衝撃を与えた小泉訪朝。田中均外務審議官 「金正日」は5人を返せば「1兆円の経済協力」を貰えると思っていた。 しかし日本は、「8人死亡の報告」が「出鱈目」であるとして、 1円も払わなかった。 小泉さんは北朝鮮を訪問時、強硬派の安倍(前首相=秘書官)の意見を聞いて実行した。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-04-05:拝啓 日米首脳会談は「自由」「民主」そして「人権」について「会談」をするべきです!バイデン大統領は「中国のウィグル人の人権問題」や「日本の人権問題」の「会談」をするべきです!!日本が人権問題で「譲歩…

バイデン大統領 へ! 今、アメリカではアジア人へのヘイトが強まっています。 バイデン大統領はつよい態度で「日本の人権問題」に取り組んで下さい。 バイデン大統領が帰国の際にはマイケル・テイラー氏と息子のピーター氏を日本から取り戻して、 そして一緒に帰国してください!

バイデン大統領 へ! 2021-04-05:拝啓 北朝鮮による「日本人拉致問題」米国も「日本人拉致問題」を政治利用をするべきではない!それは、この問題の解決が「遠退く」だけだ! 日米首脳会談は「自由」「民主」そして「人権」について「会談」をするべきです!…

バイデン大統領 へ! 北朝鮮による「日本人拉致問題」 米国も「日本人拉致問題」を政治利用をするべきではない! それは、この問題の解決が「遠退く」だけだ!

バイデン大統領 へ! 2021-04-05:拝啓 北朝鮮による「日本人拉致問題」米国も「日本人拉致問題」を政治利用をするべきではない!それは、この問題の解決が「遠退く」だけだ! 日米首脳会談は「自由」「民主」そして「人権」について「会談」をするべきです!…