兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-04-06から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン バイデン政権は「そのゴーン氏の逃亡を助けたマイケル・テイラーと息子のピーター氏」を日本に引き渡した。 そもそも、日本が「罪人の引き渡し条約」を結んでいるのは「米国と韓国だけ」です。 「世界の2国以外」は日本の「司法制度」を認めていないのです。 そんな「無謀」なことまでして「米国人親子」を日本に引き渡したのは 「日本を米国の同盟国として取り込むため」です。クレイジーです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-04-06:拝啓 欧米諸国は日本に対して「親中国」なのか「親米国」なのかを選択させるべきです。欧米諸国は日本を「人権国家」にするるべきです!米国は安全保障の上で、日米豪印4カ国「クアッド」に取り込んで…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 日本政府は、経済は「親中国」。安全保障は「親米国」の方針である。 そして人権問題では「中国」と同じ「国家社会主義」(権威主義)を取っている。 バイデン政権が、それでも日本政府を庇うのであれば、危険な状態である。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-04-06:拝啓 欧米諸国は日本に対して「親中国」なのか「親米国」なのかを選択させるべきです。欧米諸国は日本を「人権国家」にするるべきです!米国は安全保障の上で、日米豪印4カ国「クアッド」に取り込んで「対…

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 「新型コロナ」の下でも経済活動通常に戻すべきです! コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ! サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が判明する検査機を開発すべきです。 検査を受けた特定の場所では、陽性者はマスク無しの生活に戻れます!

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-04-06:拝啓 欧米諸国は日本に対して「親中国」なのか「親米国」なのかを選択させるべきです。欧米諸国は日本を「人権国家」にするるべきです!米国は安全保障の上で、日米豪印4カ国「クアッド」に取り込んで「対中包囲網…

バイデン大統領 へ! 欧米諸国は日本に対して「親中国」なのか「親米国」なのかを選択させるべきです。しかし中国の「ウィグル人への人権問題」では、今回も、日本は「対中制裁」に参加しなかった。 それは日本も大きな人権問題を抱えているからだ。

バイデン大統領 へ! 2021-04-06:拝啓 欧米諸国は日本に対して「親中国」なのか「親米国」なのかを選択させるべきです。欧米諸国は日本を「人権国家」にするるべきです!米国は安全保障の上で、日米豪印4カ国「クアッド」に取り込んで「対中包囲網」を構築し…