兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-04-16から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン 中国のメディアは中国が世界を制覇したような喜びようです! 米国が中国を完全に「デカップリング」すれば、 米国の同盟国は安全保障を理由に中国を「デカップリング」すると思います。 残されたのはバイデン政権の「実行力」だけです!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-04-16:拝啓 なぜ米国は同盟国を裏切って、毎年多額のドルを中国に提供(貿易赤字)してきたのでしょうか。米国は同盟国との貿易を減らして、敵国である中国との貿易(貿易赤字)を増やして行った。トランプ前…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ  「社会主義市場経済」と「自由主義市場経済」が「平等に競争をする」ことは出来なかったのです。 米国に残された道は一つだけです。米国は中国を完全に「デカップリング」するべきです。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-04-16:拝啓 なぜ米国は同盟国を裏切って、毎年多額のドルを中国に提供(貿易赤字)してきたのでしょうか。米国は同盟国との貿易を減らして、敵国である中国との貿易(貿易赤字)を増やして行った。トランプ前大…

ジョンソン英国首相 へ 米国の時代は終わったようです!韓国は経済では中国に依存しています。 経済で中国に依存しているのは韓国だけではありません。日本も経済では中国に依存しています。 韓国や日本だけではなく「EU]も米国よりも中国に依存するようになりました。 しかし、中国にいちばん依存しているのは米国です!クレイジーです!

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-04-16:拝啓 なぜ米国は同盟国を裏切って、毎年多額のドルを中国に提供(貿易赤字)してきたのでしょうか。米国は同盟国との貿易を減らして、敵国である中国との貿易(貿易赤字)を増やして行った。トランプ前大統領は同…

バイデン大統領  なぜ米国は同盟国を裏切って、毎年多額のドルを中国に提供(貿易赤字)してきたのでしょうか。 米国は同盟国との貿易を減らして、敵国である中国との貿易(貿易赤字)を増やして行った。 トランプ前大統領は同盟国に関税の増額をも行ったクレイジーだった! 米国政府が裏切ったのは同盟国ばかりではない、米国民の仕事も奪っていった!

バイデン大統領 へ! 2021-04-16:拝啓 なぜ米国は同盟国を裏切って、毎年多額のドルを中国に提供(貿易赤字)してきたのでしょうか。米国は同盟国との貿易を減らして、敵国である中国との貿易(貿易赤字)を増やして行った。トランプ前大統領は同盟国に関税…