兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-05-27から1日間の記事一覧

内閣総理大臣 菅 義偉 様 新型コロナワクチンの効果はどのくらい続きますか?

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-05-27:拝啓 「コロナ・ワクチン」の接種は2回で終了ではありません。半年?が経過すると、さらに2回のワクチン接種が必要です。つまり永遠にワクチンの接種は続くのです。「新型コロナ」がある日、突然に「終焉」するのは「神…

特定の場所」では「陰性者」ばかりですから「コロナ前の生活」に戻れます! 「陽性者」になりたくない者は、進んで「ワクチン」を接種したり、 「コロナマスク」を着用する生活をすると思います! 私たちは「自由」になれるのです!経済活動を正常に戻すことが出来ます。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-05-27:拝啓 「コロナ・ワクチン」の接種は2回で終了ではありません。半年?が経過すると、さらに2回のワクチン接種が必要です。つまり永遠にワクチンの接種は続くのです。「新型コロナ」がある日、突然に「終…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ   多くの日本人は、毎年、冬の初めにはインンフルエンザワクチンを接種をし続けてきました。 理由は「ワクチンの有効効果の期限が終了」そして「毎年、ウィルスの種類が変更になる」からです。 専門家は「新型コロナウィルス」も同じだと言っています。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-05-27:拝啓 「コロナ・ワクチン」の接種は2回で終了ではありません。半年?が経過すると、さらに2回のワクチン接種が必要です。つまり永遠にワクチンの接種は続くのです。「新型コロナ」がある日、突然に「終焉…

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 私は「サーモグラフィカメラ」のように、 「瞬時」に「陽性」を識別できる「コロナ検査機」を開発するべきだとい言っています。 「レストラン」や「オフィス」などの入り口に「コロナ検査機」を設置します。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-05-27:拝啓 「コロナ・ワクチン」の接種は2回で終了ではありません。半年?が経過すると、さらに2回のワクチン接種が必要です。つまり永遠にワクチンの接種は続くのです。「新型コロナ」がある日、突然に「終焉」するの…

バイデン大統領 へ!「コロナ・ワクチン」の接種は2回で終了ではありません。 半年?が経過すると、さらに2回のワクチン接種が必要です。 つまり永遠にワクチンの接種は続くのです。

バイデン大統領 へ! 2021-05-27:拝啓 「コロナ・ワクチン」の接種は2回で終了ではありません。半年?が経過すると、さらに2回のワクチン接種が必要です。つまり永遠にワクチンの接種は続くのです。「新型コロナ」がある日、突然に「終焉」するのは「神」だ…