兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-06-08から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン 中国ではブーメランが発生している! 広州市内のの女性(75)が新型コロナウイルスのイ「ンド型の変異株」に感染していた。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-06-08:拝啓 各国政府はワクチン頼っています。しかし誤算だ!イギリスでは、ワクチン接種により感染拡大を抑え、通常の経済活動に「戻りつつ」ある。だがイギリスでは「インド型の変異株」がまさに「倍々ゲー…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 やっぱりそうか! イギリス型とインド型は中国のウィルス兵器だった? 日本の政府やメディア、科学者は、「コロナの起源」について積極的に触れようとしない。だが、 コロナは自然発生ではなく、人為的に作られたものだ。こう「思うもの」は少なくない!

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-06-08:拝啓 各国政府はワクチン頼っています。しかし誤算だ!イギリスでは、ワクチン接種により感染拡大を抑え、通常の経済活動に「戻りつつ」ある。だがイギリスでは「インド型の変異株」がまさに「倍々ゲーム…

ボリス・ジョンソン英国首相 ワクチンの接種によって、逆に「再感染者が増える」のに加えて、 ワクチンに「耐性を持つ新しい変異株」が出てくる可能性がある、と問題提起する医学関係者もいる、など。 状況は「予断」を許さない。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-06-08:拝啓 各国政府はワクチン頼っています。しかし誤算だ!イギリスでは、ワクチン接種により感染拡大を抑え、通常の経済活動に「戻りつつ」ある。だがイギリスでは「インド型の変異株」がまさに「倍々ゲーム」で増え…

バイデン大統領 「ベトナム型」は「空気感染」をする超強力なウィルスです。 まもなく英米にも「平等」に上陸するだろう!「ベトナム型」を迎撃するワクチンは開発されていない!

バイデン大統領 へ! 2021-06-08:拝啓 各国政府はワクチン頼っています。しかし誤算だ!イギリスでは、ワクチン接種により感染拡大を抑え、通常の経済活動に「戻りつつ」ある。だがイギリスでは「インド型の変異株」がまさに「倍々ゲーム」で増えている。ジ…

各国政府はワクチン頼っています。しかし誤算だ!イギリスでは、ワクチン接種により感染拡大を抑え、通常の経済活動に「戻りつつ」ある。 だがイギリスでは「インド型の変異株」がまさに「倍々ゲーム」で増えている。 ジョンソン英首相は、6月下旬を目指す「社会活動の正常化プロセス」を、遅らせる選択肢に言及したが、コロナ禍が収まるという見通しに狂いが生じつつある。

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-06-08:拝啓 各国政府はワクチン頼っています。しかし誤算だ!イギリスでは、ワクチン接種により感染拡大を抑え、通常の経済活動に「戻りつつ」ある。だがイギリスでは「インド型の変異株」がまさに「倍々ゲーム」で増えている…