兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-06-22から1日間の記事一覧

今、中国は共産党による「社会主義市場経済」で世界を制覇しようとしている。 「国家社会主義=右翼主義」は死んではいなかった! 日本は「民主主義の仮面」をつけて不公平な経済戦争を続けている。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-06-22:拝啓 「カルロスゴーンの事件」は「日産自動車」がフランス政府の支配下になるのを防ぐための恣意的な国際的な経済事件だった。検察は経済産業省と共謀して、罪に出来ないことを恣意的に犯罪にした。(…

戦後、日本は「日本・株式会社」と言われた。政府と企業が一体になって海外進出を行った。 日本は「国家社会主義=右翼主義」で「世界制覇」を果たそうとした。 日本はGDOPは世界でNO2になった、もうすぐNO1になれそう、だった。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-06-22:拝啓 「カルロスゴーンの事件」は「日産自動車」がフランス政府の支配下になるのを防ぐための恣意的な国際的な経済事件だった。検察は経済産業省と共謀して、罪に出来ないことを恣意的に犯罪にした。(昨…

アメリカの民主主義は死にかけている!アメリカ人は「立ちあがれ」、民主主義を守るべきです 

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-06-22:拝啓 「カルロスゴーンの事件」は「日産自動車」がフランス政府の支配下になるのを防ぐための恣意的な国際的な経済事件だった。検察は経済産業省と共謀して、罪に出来ないことを恣意的に犯罪にした。(昨日の投稿…

この事件ではフランス政府の無能ぶりが際立った! もっと際立ったのはバイデン政権だ!マイケル・テイラーは言った「私たちは米国政府の裏切られた」!

バイデン大統領 へ! 2021-06-22:拝啓 「カルロスゴーンの事件」は「日産自動車」がフランス政府の支配下になるのを防ぐための恣意的な国際的な経済事件だった。検察は経済産業省と共謀して、罪に出来ないことを恣意的に犯罪にした。(昨日の投稿をご覧くだ…

内閣総理大臣 菅 義偉 様 「カルロスゴーンの事件」は「日産自動車」がフランス政府の支配下になるのを防ぐための恣意的な国際的な経済事件だった。

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-06-22:拝啓 「カルロスゴーンの事件」は「日産自動車」がフランス政府の支配下になるのを防ぐための恣意的な国際的な経済事件だった。 検察は経済産業省と共謀して、罪に出来ないことを恣意的に犯罪にした。(昨日の投稿をご覧…