兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-07-01から1日間の記事一覧

大統領 マクロン 感染を止められれば、ウイルスは最終的に「死に絶える」「感染者」を見つけ出して「隔離」「GAFA」や「マイクロソフト」などの企業は世界の人権を守るために「コロナウィル感知器」を開発してください

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-07-01:拝啓 「GAFA」や「マイクロソフト」などの企業は世界の人権を守るために「コロナウィル感知器」を開発してください。必用な事は、「感染者」を見つけ出して「隔離」して「治療」を行うことです。「感染…

メルケル 首相 「瞬時」に検査ができる装置が必用です!それが「コロナウィル検査機」です。 「陰性者」だけのグループは「通常通り」の生活ができます 「GAFA」や「マイクロソフト」などの企業は世界の人権を守るために「コロナウィル感知器」を開発してください。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-07-01:拝啓 「GAFA」や「マイクロソフト」などの企業は世界の人権を守るために「コロナウィル感知器」を開発してください。必用な事は、「感染者」を見つけ出して「隔離」して「治療」を行うことです。「感染者…

英国首相 なぜ多くの「非感染者」が一部の感染者のせいで「不安のあるワクチン」を「接種」しなければならないのですか!「GAFA」や「マイクロソフト」などの企業は世界の人権を守るために「コロナウィル感知器」を開発してください。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-07-01:拝啓 「GAFA」や「マイクロソフト」などの企業は世界の人権を守るために「コロナウィル感知器」を開発してください。必用な事は、「感染者」を見つけ出して「隔離」して「治療」を行うことです。「感染者」を見つ…

バイデン大統領  「ワクチン」では「 感染者」を見つけ出すことはできません!「GAFA」や「マイクロソフト」などの企業は世界の人権を守るために「コロナウィル感知器」を開発してください。 必用な事は、「感染者」を見つけ出して「隔離」して「治療」を行うことです。

バイデン大統領 へ! 2021-07-01:拝啓 「GAFA」や「マイクロソフト」などの企業は世界の人権を守るために「コロナウィル感知器」を開発してください。必用な事は、「感染者」を見つけ出して「隔離」して「治療」を行うことです。「感染者」を見つけ出すには…

2021-07-01:拝啓  「GAFA」や「マイクロソフト」などの企業は世界の人権を守るために「コロナウィル感知器」を開発してください。 必用な事は、「感染者」を見つけ出して「隔離」して「治療」を行うことです。 「感染者」を見つけ出すには「PCR検査」が行われています。 「PCR検査」は時間がかかります。瞬時に検査を行うのが「コロナウィル検査機」です。

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-07-01:拝啓 「GAFA」や「マイクロソフト」などの企業は世界の人権を守るために「コロナウィル感知器」を開発してください。必用な事は、「感染者」を見つけ出して「隔離」して「治療」を行うことです。「感染者」を見つけ出す…