兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-07-15から1日間の記事一覧

マクロン 大統領 へ 技能実習と留学が労働者受け入れの抜け道になっている。 日本国が「留学生30万人計画」を打ち出してから、ずっと抜け道になっている。 私は10年以上、この問題を「訴え」続けています。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-07-15:拝啓 米国務省は「人身売買報告書」発表して、日本の「外国人技能実習制度」を問題視した。日本の人身売買は「外国人技能実習制度」だけれではない!それは「留学生の制度」です。「留学生」を受け入れ…

メルケル 首相 へ   摘発されれば彼らは「犯罪人」として「国外退去」です。 それで雇用者は「留学生」を「奴隷」のように扱うのです。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-07-15:拝啓 米国務省は「人身売買報告書」発表して、日本の「外国人技能実習制度」を問題視した。日本の人身売買は「外国人技能実習制度」だけれではない!それは「留学生の制度」です。「留学生」を受け入れる…

英国首相 へ 「留学生」を受け入れる目的は「労働力」として受け入れるためです。 留学生は1週間に20時間の労働が認められますが、100時間以上の労働は常識です。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-07-15:拝啓 米国務省は「人身売買報告書」発表して、日本の「外国人技能実習制度」を問題視した。日本の人身売買は「外国人技能実習制度」だけれではない!それは「留学生の制度」です。「留学生」を受け入れる目的は「…

バイデン大統領 へ!欧米諸国は「移民」や「難民」を受け入れます。日本は「難民」の受入れしません。 それで「儒教社会」の「公式の心」と「本音」を使い分けて「外国人技能実習生」や「留学生」を受け入れます。 これは「公式の心」です。本音は「臨時雇用の労働者」です。

バイデン大統領 へ! 2021-07-15:拝啓 米国務省は「人身売買報告書」発表して、日本の「外国人技能実習制度」を問題視した。日本の人身売買は「外国人技能実習制度」だけれではない!それは「留学生の制度」です。「留学生」を受け入れる目的は「労働力」と…

米国務省は「人身売買報告書」発表して、日本の「外国人技能実習制度」を問題視した。 日本の人身売買は「外国人技能実習制度」だけれではない!それは「留学生の制度」です。 「留学生」を受け入れる目的は「労働力」として受け入れるためです。 留学生は1週間に20時間の労働が認められますが、100時間以上の労働は常識です。

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-07-15:拝啓 米国務省は「人身売買報告書」発表して、日本の「外国人技能実習制度」を問題視した。日本の人身売買は「外国人技能実習制度」だけれではない!それは「留学生の制度」です。「留学生」を受け入れる目的は「労働力…