兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-07-24から1日間の記事一覧

ウイグルに関連するサプライチェーンや投資から撤退しない企業や個人は、 アメリカの法律に違反する高いリスクを負うおそれがある」と警告した。 アメリカでは2021年1月、税関当局が「ユニクロ」製のシャツの輸入を差し止めていて、

日本人からの提案 2021年07月24日:土曜版。拝啓、アメリカが日本に対して毅然とすれば、日本で「UNIQLO」の不買運動が起きると思います!アメリカのバイデン政権が、企業などに対し、中国の新疆ウイグル自治区との取引は「違法リスクを負う」と警告した。「U…

マクロン 大統領 へ 日本国民は、バイデン政権の判断は正しいと考えています。 金儲け一辺倒の日本企業は考え直した方が良い。 日本企業は中国から直ぐにでも撤退すべき、ではないか。日本政府も、同じ警告を出すべきだ!。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021年07月24日:土曜版。拝啓、アメリカが日本に対して毅然とすれば、日本で「UNIQLO」の不買運動が起きると思います!アメリカのバイデン政権が、企業などに対し、中国の新疆ウイグル自治区との取引は「違法リス…

メルケル 首相 へ   アメリカが日本に対して毅然とすれば、日本で「UNIQLO」の不買運動が起きると思います! アメリカのバイデン政権が、企業などに対し、 中国の新疆ウイグル自治区との取引は「違法リスクを負う」と警告した。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021年07月24日:土曜版。拝啓、アメリカが日本に対して毅然とすれば、日本で「UNIQLO」の不買運動が起きると思います!アメリカのバイデン政権が、企業などに対し、中国の新疆ウイグル自治区との取引は「違法リスクを…

マクロン大統領 へ このようにして「ウィルス検知器」の開発は可能です。 各国は「ワクチンの開発」と同じように「ウィルス検知器の開発」に税金を「投入」するべきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-07-23:拝啓 私は「新型コロナウィルス」の「非感染の市民」に「パンダミック前」の生活を提供する「政策」を「訴え続けて」きました。「非感染者」を「感染者」と同じ扱いをするのは止めるべきです。「PCR検…

メルケル 首相 へ  ドイツでは「眼」を「スマホ」で撮影してサーバーに送信すると感染の「有無」が判明するシステムが開発されました。 しかし、数分待つのは実用的ではない。 レストランや「駅」の乗客の検査を行うには瞬時でなければ実用的とは言えません

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-07-23:拝啓 私は「新型コロナウィルス」の「非感染の市民」に「パンダミック前」の生活を提供する「政策」を「訴え続けて」きました。「非感染者」を「感染者」と同じ扱いをするのは止めるべきです。「PCR検査」…

英国首相 へ 地球上に「変異ウィルス」が存在する以上、必ず「変異ウィルス」は「進歩」します。 「ワクチンメーカー」は今も「変異ウィルス」に対応のワクチンを開発しています。 年末にも3回目のワクチンの接種が始まると思います。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-07-23:拝啓 私は「新型コロナウィルス」の「非感染の市民」に「パンダミック前」の生活を提供する「政策」を「訴え続けて」きました。「非感染者」を「感染者」と同じ扱いをするのは止めるべきです。「PCR検査」を徹底す…

バイデン大統領 へ! 欧米諸国ではワクチンの普及が進んで、感染者が減少していますが「変異ウィルス」のために、 「新型コロナウィルス」は絶滅していません。 地球上に「変異ウィルス」が存在する以上、必ず「変異ウィルス」は「進歩」します。

バイデン大統領 へ! 2021-07-23:拝啓 私は「新型コロナウィルス」の「非感染の市民」に「パンダミック前」の生活を提供する「政策」を「訴え続けて」きました。「非感染者」を「感染者」と同じ扱いをするのは止めるべきです。「PCR検査」を徹底すれば「非感…

私は「新型コロナウィルス」の「非感染の市民」に 「パンダミック前」の生活を提供する「政策」を「訴え続けて」きました。 「非感染者」を「感染者」と同じ扱いをするのは止めるべきです。 「PCR検査」を徹底すれば「非感染者」の識別は可能です。 しかし

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-07-23:拝啓 私は「新型コロナウィルス」の「非感染の市民」に「パンダミック前」の生活を提供する「政策」を「訴え続けて」きました。「非感染者」を「感染者」と同じ扱いをするのは止めるべきです。「PCR検査」を徹底すれば「…