兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-07-28から1日間の記事一覧

マクロン大統領 「コロナ検査機」は「ウィルス検査機」と呼ぶべきです。 インフルエンザや「未知のウィルス」も検知します。 「生物兵器」も検知できる機能を追加すべきです。 だから中国には提供できません!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-07-28:拝啓 これがウィルス対策の基本です!しかし、中国市民にはなりたくはありません共産党独裁国家だからできることです!中国・雲南省で変異ウイルスの感染が拡大して、都市が封鎖されました。市民全員が…

メルケル 首相 へ  マンションやコンドミアムの出入り口に「コロナ検査機」を設置する。 学校の出入口に「コロナ検査機」を設置する。 こうした施設では「ビデオカメラ付き」の装置を付加すれば、より安心。安全なシステムを提供します。 つまり防犯機能も提供します。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-07-28:拝啓 これがウィルス対策の基本です!しかし、中国市民にはなりたくはありません共産党独裁国家だからできることです!中国・雲南省で変異ウイルスの感染が拡大して、都市が封鎖されました。市民全員が自…

英国首相 へ 市民はレストランに設置された「コロナ検査機」を通って入店します。 「陽性者」は自動的に入場がブロックされます。 したがって「陰性者」はレストラン内は「コロナのマスク」なしで「コロナ以前」の生活が出来ます。 これが人権です!

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-07-28:拝啓 これがウィルス対策の基本です!しかし、中国市民にはなりたくはありません共産党独裁国家だからできることです!中国・雲南省で変異ウイルスの感染が拡大して、都市が封鎖されました。市民全員が自宅隔離で…

英国首相 へ 私は「米国とその同盟国」は「共同開発」をするべきだと思います。 「コロナ検査機」は米国に設置されたサーバーに、 「被検査者」の「検査情報」や「コロナに感染した市民の病理情報」が蓄積されます。 したがって「中国など国の市民」には提供しません。 また検査機器も中国製は「購入」するべきでない!これは自由と民主主義を守るためです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-07-28:拝啓 これがウィルス対策の基本です!しかし、中国市民にはなりたくはありません共産党独裁国家だからできることです!中国・雲南省で変異ウイルスの感染が拡大して、都市が封鎖されました。市民全員が自宅隔離で…

バイデン大統領 へ!中国も「コロナ検査機」を開発するべきです。 サーモグラフィーカメラのように「瞬時」に「コロナの感染」の「有無」が判明します。 私は世界中の政府に「コロナ検査機」の開発を提案し続けています。

バイデン大統領 へ! 2021-07-28:拝啓 これがウィルス対策の基本です!しかし、中国市民にはなりたくはありません共産党独裁国家だからできることです!中国・雲南省で変異ウイルスの感染が拡大して、都市が封鎖されました。市民全員が自宅隔離です。中国南…

中国・雲南省で変異ウイルスの感染が拡大して、都市が封鎖されました。 市民全員が自宅隔離です。中国南部の雲南省で「PCRの検査場」に大勢の住民が詰め掛けています。 少数の感染者のために、大勢の市民の人権が犠牲になっています!

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-07-28:拝啓 これがウィルス対策の基本です!しかし、中国市民にはなりたくはありません共産党独裁国家だからできることです!中国・雲南省で変異ウイルスの感染が拡大して、都市が封鎖されました。市民全員が自宅隔離です。中…