兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-07-30から1日間の記事一覧

マクロン大統領 へ  しかしインフルエンザを「馬鹿」にしてはいけない! 2018年、日本人はインフルエンザのワクチンを5200万人が「自費」で接種しています。死亡者は3名です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-07-30:拝啓 各国政府は「ワクチンの接種」により経済活動を正常に戻そうと努力している。しかしこの考え方は間違っていると主張する専門家もいます。チリでは人口の58.6%が2回のワクチン接種を終え、さらに1…

メルケル 首相 へ   私は「ワクチンの接種」に偏る「新型コロナの対策」は危険だと思います。 専門家の統一した見解はありませんが、ワクチンを投与するほどウィルスは強力に変異する。 この事を「偽情報」として扱うのではなく真摯に受け止めるべきだと思います。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-07-30:拝啓 各国政府は「ワクチンの接種」により経済活動を正常に戻そうと努力している。しかしこの考え方は間違っていると主張する専門家もいます。チリでは人口の58.6%が2回のワクチン接種を終え、さらに10%…

英国首相 へ 「NTD」は、ウイルスにとって不可欠な領域というわけではないため、 ここが変異してもウイルスは生き続け、既存の抗体反応を回避できるのです、 とシンガポール国立大学の感染症学者シーメイ・ロック氏は説明する。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-07-30:拝啓 各国政府は「ワクチンの接種」により経済活動を正常に戻そうと努力している。しかしこの考え方は間違っていると主張する専門家もいます。チリでは人口の58.6%が2回のワクチン接種を終え、さらに10%が1回目…

バイデン大統領 へ!現在、主に流行しているガンマ株(ブラジルで初確認)とラムダ株に、 ワクチンによる保護効果を低下させる免疫逃避の能力がある可能性もあります! チリはワクチン接種率が高く、規制の緩和が少し早すぎたため、感染者が増えたのではないでしょうか!

バイデン大統領 へ! 2021-07-30:拝啓 各国政府は「ワクチンの接種」により経済活動を正常に戻そうと努力している。しかしこの考え方は間違っていると主張する専門家もいます。チリでは人口の58.6%が2回のワクチン接種を終え、さらに10%が1回目の接種を済…

各国政府は「ワクチンの接種」により経済活動を正常に戻そうと努力している。 しかしこの考え方は間違っていると主張する専門家もいます。 チリでは人口の58.6%が2回のワクチン接種を終え、 さらに10%が1回目の接種を済ませているにもかかわらず、多数の感染者が出ている。

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-07-30:拝啓 各国政府は「ワクチンの接種」により経済活動を正常に戻そうと努力している。しかしこの考え方は間違っていると主張する専門家もいます。チリでは人口の58.6%が2回のワクチン接種を終え、さらに10%が1回目の接種…