兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-08-02から1日間の記事一覧

2021-07-31:CDC(アメリカ疾病対策センター)公式発表! 約7割がワクチン接種後に感染 アメリカが観光地で調査 ファイザーの注意書(英語)で必ずしも感染を予防するためのものでありません。重症化のリスクを下げる可能性はあります、と書いてあります。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 追加:各国の政府はいつまで、国民を騙し続けるの?2021-07-31:CDC(アメリカ疾病対策センター)公式発表!約7割がワクチン接種後に感染 アメリカが観光地で調査政府が「デマだと言って、切り捨てた事案」が「現実…

「サーモグラフィカメラ」で体温を計測するように、瞬時に「ウィルに感染」が判明する「ウィルス検知器」です。 最初は「コロナウィルス検知システム」から始めます。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 追加:各国の政府はいつまで、国民を騙し続けるの?2021-07-31:CDC(アメリカ疾病対策センター)公式発表!約7割がワクチン接種後に感染 アメリカが観光地で調査政府が「デマだと言って、切り捨てた事案」が「現実」に…

「新型コロナの後」の経済活動の再開を期待しても無理だろう。 仮に「新型コロナ」が消滅しても「次の新しいウィルス」が発生するだろう! 私たちは「SARSウィルス」が消滅したときに「油断」をし過ぎた。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 追加:各国の政府はいつまで、国民を騙し続けるの?2021-07-31:CDC(アメリカ疾病対策センター)公式発表!約7割がワクチン接種後に感染 アメリカが観光地で調査政府が「デマだと言って、切り捨てた事案」が「現実」になりつつ…

政府が「デマだと言って、切り捨てた事案」が「現実」になりつつありますね。 ファイザーの注意書(英語)で必ずしも感染を予防するためのものでありません。重症化のリスクを下げる可能性はあります、と書いてあります。

バイデン大統領 へ! 各国の政府はいつまで、国民を騙し続けるの?2021-07-31:CDC(アメリカ疾病対策センター)公式発表!約7割がワクチン接種後に感染 アメリカが観光地で調査政府が「デマだと言って、切り捨てた事案」が「現実」になりつつありますね。ファ…

各国の政府はいつまで、国民を騙し続けるの? 2021-07-31:CDC(アメリカ疾病対策センター)公式発表! 約7割がワクチン接種後に感染 アメリカが観光地で調査 政府が「デマだと言って、切り捨てた事案」が「現実」になりつつありますね。

内閣総理大臣 菅 義偉 様 追加: 各国の政府はいつまで、国民を騙し続けるの?2021-07-31:CDC(アメリカ疾病対策センター)公式発表!約7割がワクチン接種後に感染 アメリカが観光地で調査政府が「デマだと言って、切り捨てた事案」が「現実」になりつつあり…