兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-08-04から1日間の記事一覧

マクロン 大統領 へ 私は「米国と同盟国」は国家安全保障の観点から「銑鉄」を中国に依存する体制をするべきではないと思います。 「銑鉄」を中国に握られれば、「自由と民主主義国家」は「権威主義の中国」と戦争すらできなくなる。 私たちは自由と民主主義を守るべきです。 日本の「水素製鉄」の技術を米国の「ラストベルト」で実現をするべきです。 「各国の政府」は「G7]で協議をしてください!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-08-04:拝啓 第2次世界戦争中、日本は米国と戦うために日本中の「鉄スクラップ」を集めて兵器や銃弾を製造した!しかし日本は米国の「物量」に負けた!このままでは「米国とその同盟国」は「銑鉄」の購入を中…

メルケル 首相 へ   「日本製鉄」や「JFEスチール」はすでに本格的な水素還元製鉄に向けた実機の早期稼働を目指して実証炉を建設中です。 小宮山氏は、日本の水素還元製鉄の技術力を評価するが、 日本国内では水素や電気代などのコストが非常に高く、世界的に見て競争上不利だと分析する。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-08-04:拝啓 第2次世界戦争中、日本は米国と戦うために日本中の「鉄スクラップ」を集めて兵器や銃弾を製造した!しかし日本は米国の「物量」に負けた!このままでは「米国とその同盟国」は「銑鉄」の購入を中国に…

英国首相 へ 各国が「銑鉄」を生産できない理由は「パリ条約」です。 鉄鋼業の二酸化炭素排出量は日本全体の14%を占め、製造業の中で最も多い。 「鉄くず」を溶かして再生する電炉は製造時のCO2排出量は高炉の4分の1です。 それで生産を電炉に置き換え排出の削減をるのです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-08-04:拝啓 第2次世界戦争中、日本は米国と戦うために日本中の「鉄スクラップ」を集めて兵器や銃弾を製造した!しかし日本は米国の「物量」に負けた!このままでは「米国とその同盟国」は「銑鉄」の購入を中国に依存する…

バイデン大統領 へ! ドイツでも米国でも日本でも「鉄は国家なり」と言われた! 鉄鋼業は国家の力そのものだった。 それで私は、同盟国を代表して米国の「ラストベルト」に「水素製鉄所」を建設して「銑鉄」を製造する。 その「銑鉄」を米国で使うだけでなく、 日本やドイツなどの同盟国に輸出する。同盟国は米国から輸入した「銑鉄」を「電炉」で「製鋼」する。

バイデン大統領 へ! 2021-08-04:拝啓 第2次世界戦争中、日本は米国と戦うために日本中の「鉄スクラップ」を集めて兵器や銃弾を製造した!しかし日本は米国の「物量」に負けた!このままでは「米国とその同盟国」は「銑鉄」の購入を中国に依存することになる…

第2次世界戦争中、日本は米国と戦うために日本中の「鉄スクラップ」を集めて兵器や銃弾を製造した! しかし日本は米国の「物量」に負けた! このままでは「米国とその同盟国」は「銑鉄」の購入を中国に依存することになる。

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-08-04:拝啓 第2次世界戦争中、日本は米国と戦うために日本中の「鉄スクラップ」を集めて兵器や銃弾を製造した!しかし日本は米国の「物量」に負けた!このままでは「米国とその同盟国」は「銑鉄」の購入を中国に依存することに…