兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-08-20から1日間の記事一覧

フランス大統領 マクロン へ 米国は、たまには「中国の真似」をするのも良いもんだ!6月に入り、飢えが一気に深刻化、なぜ?  「栄養失調で出勤不能、山菜食べて死亡も!」。 金正恩時代で最悪

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-08-20:拝啓 米国は「アフガニスタン」を「親中国のタリバン」に奪われた。中国に「報復」をするチャンスだ!米国は「北朝鮮」を「米国の同盟国」に引き込むべきだ!米国は北朝鮮問題で動く時が来たようだ!し…

メルケル 首相 へ   米国は衣類や雑貨などについて、中国経由の輸入を止めます。 そして北朝鮮より直接に輸入をすれば北朝鮮経済は急成長をするだろう。 米国が北朝鮮の経済を「握れば」、北朝鮮は米国の期待するとおりになる! しかしパキスタンを中国に渡せば、「敵対」する核の保有国」を作ることになる! パキスタンにも「米国の経済の力」によって、「米国の同盟国」にする、べきだ! 米国は、たまには「中国の真似」をするのも良いもんだ!

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-08-20:拝啓 米国は「アフガニスタン」を「親中国のタリバン」に奪われた。中国に「報復」をするチャンスだ!米国は「北朝鮮」を「米国の同盟国」に引き込むべきだ!米国は北朝鮮問題で動く時が来たようだ!しか…

英国首相 へ 元米国防総省北朝鮮特別顧問 アンソニー・ホームズ氏は言う。 (革新派の)文氏は、22年の退任までに、 保守派が後継者になった場合でも撤回できないほど大幅に北朝鮮へ譲歩しようとしてきた。 文氏は、北朝鮮の出身なので、彼は「朝鮮半島の恒久的な平和」が約束されるのなら、 彼は大統領の権限で強引に「譲歩」をするだろう。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-08-20:拝啓 米国は「アフガニスタン」を「親中国のタリバン」に奪われた。中国に「報復」をするチャンスだ!米国は「北朝鮮」を「米国の同盟国」に引き込むべきだ!米国は北朝鮮問題で動く時が来たようだ!しかし北朝鮮…

バイデン大統領 へ! 韓国の脱北者団体が北朝鮮の体制を批判するビラを飛ばしたことに反発して、 北朝鮮が去年6月に遮断した南北の連絡ルートについて発表した。 韓国と北朝鮮は、7月27日午前に復旧したと同時に発表しました。 南北の首脳が数回にわたって親書を交わし、相互の信頼を回復していくことでも一致したとしています。 この事実は北朝鮮経済がここまで追い詰められたと理解するべきだ! 北朝鮮は旧儒教国家なので上位の国家(北朝鮮)が下位の国家(南朝鮮)に「物乞い」はしない。 東アジアは「旧、儒教国家の思想」で、動い

バイデン大統領 へ! 「ワクチン」に頼らない「コロナ対策」にするべきです!「ワクチン」では「新型コロナの感染」を「防ぐこと」ことはできない!PCR検査は時間がかかりすぎる!いつでもどこでも感染が瞬時に判定する「コロナウィルス感知器」を開発するべ…

バイデン大統領 へ! 「ワクチン」に頼らない「コロナ対策」にするべきです! 「ワクチン」では「新型コロナの感染」を「防ぐこと」ことはできない! PCR検査は時間がかかりすぎる! いつでもどこでも感染が瞬時に判定する「コロナウィルス感知器」を開発するべきだ! 例えば、レストランなどの入り口に設置します。 判定が「非感染者」のみ入場できます。 「非感染者」はマスク無しで飲食できます! 「感染者」は施設に隔離して、「治療」を行うべきです。 これで100%、「コロナ前」の生活に戻れます! 「コロナウィルス感知器」

バイデン大統領 へ! 「ワクチン」に頼らない「コロナ対策」にするべきです!「ワクチン」では「新型コロナの感染」を「防ぐこと」ことはできない!PCR検査は時間がかかりすぎる!いつでもどこでも感染が瞬時に判定する「コロナウィルス感知器」を開発するべ…

米国は「アフガニスタン」を「親中国のタリバン」に奪われた。中国に「報復」をするチャンスだ! 米国は「北朝鮮」を「米国の同盟国」に引き込むべきだ!米国は北朝鮮問題で動く時が来たようだ! しかし北朝鮮と本格的に交渉するには、米国は韓国と日本との関係を強化して、共同戦線を考えてはいけない! これは逆効果だ! 米国は「信頼する同盟国」で「北朝鮮と国交」がある「大きな国」に「パイプの役」を「お願いする」べきだ!

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-08-20:拝啓 米国は「アフガニスタン」を「親中国のタリバン」に奪われた。中国に「報復」をするチャンスだ!米国は「北朝鮮」を「米国の同盟国」に引き込むべきだ!米国は北朝鮮問題で動く時が来たようだ!しかし北朝鮮と本格…