兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-09-02から1日間の記事一覧

マクロン大統領     へ    私はワクチンを否定しません。 しかし、私は「PCR検査」が始まった頃から「コロナウィルスの感知器」の開発を提案しました。 理由は「PCR検査」は時間がかかります。 通常の経済活動の中ではリアルタイムに検査を行わない限り、実用的とは言えません。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-09-02:拝啓 私は毎日、言い続けています。「新型コロナウィルス」を滅ぼして、「新型コロナ以前の経済活動」に戻すべきです。ファイザーは言っています。「ワクチンは感染を防止するものではない」「ワクチン…

メルケル 首相   へ ドイツでは、素晴らしい「コロナウィルスの感知器」が開発されました。 スマホで目を撮影するだけでコロナ検査が3分で判定できます。 しかし3分は長い!。 私は「サーモグラフィーカメラ」のように「瞬時」に「コロナ検査」ができる「システムの提案」をし続けています。 開発のポイントは「コロナに感染した病理データ」を「データべス化」をすることです。 これには政府の支援が必用です。各国の政府の皆さん、 「コロナに感染した病理データ」を「構築」してください。 そして「コロナウィルスの感知器」を緊急

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-09-02:拝啓 私は毎日、言い続けています。「新型コロナウィルス」を滅ぼして、「新型コロナ以前の経済活動」に戻すべきです。ファイザーは言っています。「ワクチンは感染を防止するものではない」「ワクチンは…

英国首相   へ  「感染症」に対処する方法は感染者を隔離して、感染者を治療する事です。 ウィルスは「感染先の人」がいなければ自然に消滅します。 「SARSウィルス」はこの方法で消滅しました。 それで「PCR検査」で感染者を探し出したのです。 しかし「新型コロナウィルス」は初動の隔離に失敗しました。 それで世界中で「パンダミック」になりました。 それで政府は「ワクチン」で感染が予防できると思いこみました。結果は現在の状況です。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-09-02:拝啓 私は毎日、言い続けています。「新型コロナウィルス」を滅ぼして、「新型コロナ以前の経済活動」に戻すべきです。ファイザーは言っています。「ワクチンは感染を防止するものではない」「ワクチンは重症化を…

バイデン大統領 へ! 「非政府系」の「専門家」は以前から主張をしていました。 ワクチンは年に2,3回の接種が必用になる。しかし米国の「CDC」は言っています。 「新型コロナウィルス」が変異を続ければ、 あと「数回」で「ワクチンでの対応」は「不可能」になると言っています。 つまり「ブースター」は「あと数回」で限度だと言うことです。 ワクチンでは対処が出来ないと言うことです。

バイデン大統領 へ! 2021-09-02:拝啓 私は毎日、言い続けています。「新型コロナウィルス」を滅ぼして、「新型コロナ以前の経済活動」に戻すべきです。ファイザーは言っています。「ワクチンは感染を防止するものではない」「ワクチンは重症化を軽減する可…

「新型コロナウィルス」を滅ぼして、「新型コロナ以前の経済活動」に戻すべきです。 ファイザーは言っています。 「ワクチンは感染を防止するものではない」「ワクチンは重症化を軽減する可能性がある」。 現実はファイザー社が言う通りです。「デルタ型ウィルス」の感染でワクチンの効果が減少しました。 ファイザー社は「ブースター」のワクチンを開発しました。 各国では順に、3回目のワクチンの追加接種が始まります。

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-09-02:拝啓 私は毎日、言い続けています。「新型コロナウィルス」を滅ぼして、「新型コロナ以前の経済活動」に戻すべきです。ファイザーは言っています。「ワクチンは感染を防止するものではない」「ワクチンは重症化を軽減す…