兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-09-06から1日間の記事一覧

マクロン 大統領    へ   「新型コロナ」の下でも経済活動を「通常に戻すべき」です! コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ! 「SARSウィルス」は感染者の「隔離そして治療」によって、「SARSウィルス」は消滅しました。 「PCR検査」は時間がかかります。 サーモグラフィのように瞬時に「感染者」が「判明」する「検査システム」を開発するべきです。 検査を受けた特定の場所では、「非、感染の者」はマスク無しの「通常の生活」に戻れます! 各国が共同して開発をして1年以内に開発すべき

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-09-06:拝啓 アメリカは過激派組織「IS」対して「問答無用=no questions asked」で報復を「報復」を開始した。バイデン大統領は、過激派組織「イスラム国」の「自爆テロ」を理由に、無人機の攻撃で「イスラム…

メルケル 首相   へ  日本人は「神風特攻隊」については説明できます。 しかし「パレスチナ問題」については何も言えない。 「9・11同時多発テロ事件」では過激派組織「アルカイダ」が「人民の敵」だと思う。しかし、その因果関係は複雑すぎる。私は宗教問題だけでなく「経済格差」や「人権の格差」がテロを生んでいると思います。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-09-06:拝啓 アメリカは過激派組織「IS」対して「問答無用=no questions asked」で報復を「報復」を開始した。バイデン大統領は、過激派組織「イスラム国」の「自爆テロ」を理由に、無人機の攻撃で「イスラム国」…

英国首相   へ  「アメリカ国民」は「9・11同時多発テロ事件」の「因果関係」を「知るべき」だ! それには、アメリカは「パレスチナ問題」を考えるべきだ! アメリカは「ユダヤ人国家イスラエル」を経済支援しており、 イスラエルと対立しているアラブの人民の感情を考慮をするべきです。 アラブからしてみれば「アメリカは敵を援護する仲間」にしか見えない。 そこからアメリカに対しても敵意が起こる。 「イスラム教徒であるイスラムの過激派」は イスラエルに対して支援を行っているアメリカにもテロ攻撃を仕掛けた。 その事件が

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-09-06:拝啓 アメリカは過激派組織「IS」対して「問答無用=no questions asked」で報復を「報復」を開始した。バイデン大統領は、過激派組織「イスラム国」の「自爆テロ」を理由に、無人機の攻撃で「イスラム国」の「地域…

バイデン大統領 へ!このやり方では、「テロ」の「報復」の繰り返しになるだけだ。 過激組織の「自爆の攻撃に」に勇気を与えるだけだ。 「第2次世界大戦」では、アメリカは「日本の戦犯」を「東京裁判」で処刑した。 アメリカは「法の下で裁くこと」で、「テロとの戦いを終わりにする」べきだ! 日本では「東京裁判」を受け容れることで「神風特攻隊」は消滅した。 アメリカは「わいろ政治」をやめて、民主主義の政治を復活するべきだ。

バイデン大統領 へ! 2021-09-06:拝啓 アメリカは過激派組織「IS」対して「問答無用=no questions asked」で報復を「報復」を開始した。バイデン大統領は、過激派組織「イスラム国」の「自爆テロ」を理由に、無人機の攻撃で「イスラム国」の「地域組織の幹部…

アメリカは過激派組織「IS」対して「問答無用=no questions asked」で報復を「報復」を開始した。 バイデン大統領は、過激派組織「イスラム国」の「自爆テロ」を理由に、 無人機の攻撃で「イスラム国」の「地域組織の幹部2人」を殺害した。 「第2次世界大戦」では、アメリカは「日本の戦犯」を「東京裁判」で「裁い」て処刑した。 アメリカは「法の下で裁くこと」で、「テロとの戦いを終わりにする」べきだ! これでは「正義」がない!クレイジー!

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-09-06:拝啓 アメリカは過激派組織「IS」対して「問答無用=no questions asked」で報復を「報復」を開始した。バイデン大統領は、過激派組織「イスラム国」の「自爆テロ」を理由に、無人機の攻撃で「イスラム国」の「地域組織の…