兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-09-13から1日間の記事一覧

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ バイデン政権は信頼を失った。バイデン政権が信頼を回復するのは、 「ユダヤ教」の「イスラエル」と「イスラム教」の「イスラム諸国」とを平等に扱うべきです。 そうでなければアメリカは永遠に「過激なイスラム集団」の標的になると思います。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-09-13:拝啓 アメリカがアフガニスタンから撤退したことは良いことだ!しかしバイデン大統領は、同盟国と協調しないで独断で撤退した。このことで「多くのアメリカ人や同盟国」の「人々」がアフガンに「取り残…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相   へ   日本は「江戸時代(1600~1868年)」にキリスト教を排除するために、 人民を「寺院」の「信者」に所属させる「戸籍制度」を創設しました。 驚くことに「佛教」の教えは「儒教」を基本としたのです。 日本の民主主義は第二次大戦の後からです。民主主義の教育は長い時間がかかります。 アフガンの悲劇を無くすために、アメリカは民主主義の国家の「模範」を「示すべき」だ。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-09-13:拝啓 アメリカがアフガニスタンから撤退したことは良いことだ!しかしバイデン大統領は、同盟国と協調しないで独断で撤退した。このことで「多くのアメリカ人や同盟国」の「人々」がアフガンに「取り残さ…

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  アメリカは「経済」と「安全保障」を分断してはいけない。 アメリカの安全保障は「経済」と「一体」にすべきです。 「自由と民主主義を共有する国家」とのみ「同盟の関係」を結ぶべきです。 「賄賂の政治」は「法の下での支配」が出来ていない証拠です。 アメリカは「法の下での支配が出来ていない同盟国」を速やかに「デカップリング」をするべきです。 このことは「アフガニスタンの崩壊」が教えてくれたと思います。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-09-13:拝啓 アメリカがアフガニスタンから撤退したことは良いことだ!しかしバイデン大統領は、同盟国と協調しないで独断で撤退した。このことで「多くのアメリカ人や同盟国」の「人々」がアフガンに「取り残され」た。…

バイデン大統領 へ!アメリカ人は「無意味な戦争」を好みません。 バイデン政権は政治家の利権のためにアメリカ国民を分断することはやめるべきです。 アメリカがやるべきことは「賄賂政治」を廃絶することです。 アメリカはいかなる国からも賄賂を受けることを拒否すべきです。 アメリカ国民は「自由と民主主義を守るため」ならば、「賄賂」でアメリカ人の心を奪う、 「国家社会主義者、共産主義者」と「喜んで戦う」と思います。

バイデン大統領 へ! 2021-09-13:拝啓 アメリカがアフガニスタンから撤退したことは良いことだ!しかしバイデン大統領は、同盟国と協調しないで独断で撤退した。このことで「多くのアメリカ人や同盟国」の「人々」がアフガンに「取り残され」た。バイデン政…

アメリカがアフガニスタンから撤退したことは良いことだ! しかしバイデン大統領は、同盟国と協調しないで独断で撤退した。 このことで「多くのアメリカ人や同盟国」の「人々」がアフガンに「取り残され」た。 バイデン政権は信頼を失った。バイデン政権が信頼を回復するのは、 「ユダヤ教」の「イスラエル」と「イスラム教」の「イスラム諸国」とを平等に扱うべきです。 そうでなければアメリカは永遠に「過激なイスラム集団」の標的になると思います。

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-09-13:拝啓 アメリカがアフガニスタンから撤退したことは良いことだ!しかしバイデン大統領は、同盟国と協調しないで独断で撤退した。このことで「多くのアメリカ人や同盟国」の「人々」がアフガンに「取り残され」た。バイデ…