兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-09-16から1日間の記事一覧

マクロン   フランス大統領 へ   私はワクチンを否定しない。しかし世界の政治家は「私の提案」を聞き入れるべきです。 米国の「CDC」は「新型コロナ」があと数回も変異すると「ワクチン」の開発が不可能という。 それまでに国際社会は「コロナ検知システム」を開発するべきです。 感染者を隔離して治療する。 多くの「非感染者」はマスク無しで通常の経済活動に戻れます。 どうぞ!理解してください。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-09-16:拝啓 日本の「菅首相」の辞任は、「新型コロナの対策」で「先が見えない」ことによる「国民のは不満」に「降参」した結果です。各国の「これからの選挙」にも共通すると思います。菅総理大臣は自民党総…

メルケル 首相   へ  国民が指摘するのは、この状態がいつまで続くのか?「先が見えない」ので怒りです。 日本の政治家で、この答を言った人は誰もいません。 恐らく、世界で、半年後の「国民が納得する生活」を「約束できる政治家」はいない。 どの政治家も嘘をついている。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-09-16:拝啓 日本の「菅首相」の辞任は、「新型コロナの対策」で「先が見えない」ことによる「国民のは不満」に「降参」した結果です。各国の「これからの選挙」にも共通すると思います。菅総理大臣は自民党総裁…

英国首相   へ  飲食業は「酒類」の提供の制限を受けたので「瀕死」の状態です。 医療は入院できない状態です。救急車での搬入も拒否される状態です。 菅首相は英国などのの例を引用して「ワクチンの接種率が40%を超えると低減すると主張しましたが、既に50%を超えています。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-09-16:拝啓 日本の「菅首相」の辞任は、「新型コロナの対策」で「先が見えない」ことによる「国民のは不満」に「降参」した結果です。各国の「これからの選挙」にも共通すると思います。菅総理大臣は自民党総裁選へ出馬…

バイデン大統領 へ! 国民が「菅首相」を見放した理由はたくさんあります。 一番大きな要素は「新型コロナ対策」に対する「甘さ」です。 「菅首相」は国民に感染防止について多くの「お願い」をしてきました。 日本人は「欧米諸国の人々」より真面目に感染防止に勤めました。

バイデン大統領 へ! 2021-09-16:拝啓 日本の「菅首相」の辞任は、「新型コロナの対策」で「先が見えない」ことによる「国民のは不満」に「降参」した結果です。各国の「これからの選挙」にも共通すると思います。菅総理大臣は自民党総裁選へ出馬しないこと…

日本の「菅首相」の辞任は、「新型コロナの対策」で「先が見えない」ことによる「国民のは不満」に「降参」した結果です。 各国の「これからの選挙」にも共通すると思います。 菅総理大臣は自民党総裁選へ出馬しないことを表明しました。 その「菅総理出馬断念」は海外でも速報で大きく伝えられ、 各国メディアからは菅総理のリーダーシップについて厳しい見方が示されています。

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-09-16:拝啓 日本の「菅首相」の辞任は、「新型コロナの対策」で「先が見えない」ことによる「国民のは不満」に「降参」した結果です。各国の「これからの選挙」にも共通すると思います。菅総理大臣は自民党総裁選へ出馬しない…