兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-09-22から1日間の記事一覧

バイデン大統領 へ!政府は、これでも「ワクチンの接種」を国民に「強要」しますか。 これでも、各国は「ワクチンパスポート」で「人の流れ」を増やしますか。 南米由来の新たな変異ウイルス「ミュー ウィルス株」について、 東大などの研究チームは、ワクチン接種などで作られる中和抗体の効果が、 従来株と比べておよそ7分の1になるとする研究結果を発表しました。

バイデン大統領 へ! 2021-09-22:拝啓 「デルタウィルス株」よりも恐ろしい「ミュー ウィルス株」がやってきた。「東京オリンピック・パラリンピック」の関係で、海外から多くの人々が来日しました。それで、日本でも「南米で主流となっている『ミュー ウィ…

フランス大統領 各国は「デルタウィルス株」だけでなく「ミュー ウィルス株」の対応を急ぐべきです。 各国政府は「ワクチンの接種」や「ワクチンパスポート」に頼らない政策が必用です。 まずやるべきは「他国」からの「人」の流入を止めるべきです。 感染力の強い「デルタウィルス型」などが世界的に拡散する中、 EUは入域規制の対象を拡大させている。8月末には米国も「安全国」から除外した。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-09-22:拝啓 「デルタウィルス株」よりも恐ろしい「ミュー ウィルス株」がやってきた。「東京オリンピック・パラリンピック」の関係で、海外から多くの人々が来日しました。それで、日本でも「南米で主流とな…

メルケル 首相   へ   日本はいままでの「デルタウィルス株」から「ミュー ウィルス株」へと「移行」をすると思います。 しかし、日本政府の「ミュー ウィルス株」への対応はこれからです。」 日本医師会の常任理事を務める「釜萢敏さん」が言います。 日本では、「ミュー ウィルス株」が「検疫」で数例、見つかっています。 これまでは「デルタウィルス株」を見つけることに「注力」していました。 しかし、これからは「新たな変異株」をしっかり「把握できる体制の確立」が必要だと思います。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-09-22:拝啓 「デルタウィルス株」よりも恐ろしい「ミュー ウィルス株」がやってきた。「東京オリンピック・パラリンピック」の関係で、海外から多くの人々が来日しました。それで、日本でも「南米で主流となって…

英国首相   へ  「デルタウィルス株」よりも恐ろしい「ミュー ウィルス株」がやってきた。 「東京オリンピック・パラリンピック」の関係で、海外から多くの人々が来日しました。 それで、日本でも「南米で主流となっている『ミュー ウィルス株』」が発見されています。 東京大学医科学研究所は、『ミュー ウィルス株』は体内で感染や重症化を防ぐ “中和抗体”の効果がほぼないとする分析結果を発表しました。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-09-22:拝啓 「デルタウィルス株」よりも恐ろしい「ミュー ウィルス株」がやってきた。「東京オリンピック・パラリンピック」の関係で、海外から多くの人々が来日しました。それで、日本でも「南米で主流となっている『ミ…

2021年8月中旬の新型コロナ患者から検出した「デルタウィルス株」から、 「アルファウィルス株」の持つ特徴的な変異である 「N501Y変異」に似た変異であ「N501S」という変異を持つ新たな「デルタウィルス株」が検出されたとのことです。 この患者さんには海外渡航歴がなかったということで、日本国内で感染したものと考えられます。

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-09-22:拝啓 「デルタウィルス株」よりも恐ろしい「ミュー ウィルス株」がやってきた。「東京オリンピック・パラリンピック」の関係で、海外から多くの人々が来日しました。それで、日本でも「南米で主流となっている『ミュー …