兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-09-23から1日間の記事一覧

マクロン   へ   「米国のモデルナ」の「コロナとインフルエンザ」の「混合ワクチン」を「使用するシーズン」は来ないだろう、 と私は思う。 私は安易に「コロナワクチン」を開発することは、 「変異ウィルス」の「発生を促進」するので「避けるべきだ」と思う。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-09-23:拝啓 よいアイデアだ!しかし、このワクチンは「緊急時の特例」ではなく「正規の治験」を行って正式に認可を受けて発売してほしい。米国のモデルナは9月9日、新型コロナウイルスワクチンの追加接種(…

フランス大統領 「デルタ型」や「ミュー型」の「変異ウィルス」は「インフルエンザウィルス」よりも強力に強い。 だから今年も「ウイルス干渉」が起きるだろう。 新型コロナに感染しないように、 「コロナマスク」を装着するなどの対策をしていれば「インフルエンザの対策」にもなると思います。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-09-23:拝啓 よいアイデアだ!しかし、このワクチンは「緊急時の特例」ではなく「正規の治験」を行って正式に認可を受けて発売してほしい。米国のモデルナは9月9日、新型コロナウイルスワクチンの追加接種(…

メルケル 首相   へ ある専門家の意見は「ウイルス干渉」を否定した。専門家らしくない。 感染症の専門家がインフルエンザについて、昨シーズン流行がなかったため「その分」免疫が落ちている。 今シーズンは大流行の可能性もあり。それで彼は「インフルエンザのワクチン接種」を呼びかけました。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-09-23:拝啓 よいアイデアだ!しかし、このワクチンは「緊急時の特例」ではなく「正規の治験」を行って正式に認可を受けて発売してほしい。米国のモデルナは9月9日、新型コロナウイルスワクチンの追加接種(ブ…

英国首相   へ  世界的に、2シーズンはインフルエンザの流行がなかった。 日本では2019-2020、2020-2021という2つのシーズンでインフルエンザの大きな流行がみられませんでした。 (ほぼゼロです)。 このことは、2年間に渡りインフルエンザに対する免疫を持たない人が増え続けていることになります。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-09-23:拝啓 よいアイデアだ!しかし、このワクチンは「緊急時の特例」ではなく「正規の治験」を行って正式に認可を受けて発売してほしい。米国のモデルナは9月9日、新型コロナウイルスワクチンの追加接種(ブースター…

バイデン大統領 へ!「ウイルス干渉」が起きていた? 米疾病対策センター(CDC)によると2019~20年のインフルエンザシーズンは患者数が1900万人、 死者数は1万人を超えた。2020~2021年は世界的にも最も少なかった。 理由について「ライバルのコロナが強すぎた」と話した。 あるウイルスに感染していると、他の似たタイプのウイルスには同時に感染しにくくなる。

バイデン大統領 へ! 2021-09-23:拝啓 よいアイデアだ!しかし、このワクチンは「緊急時の特例」ではなく「正規の治験」を行って正式に認可を受けて発売してほしい。米国のモデルナは9月9日、新型コロナウイルスワクチンの追加接種(ブースター接種)と季…

よいアイデアだ! しかし、このワクチンは「緊急時の特例」ではなく「正規の治験」を行って正式に認可を受けて発売してほしい。 米国のモデルナは9月9日、新型コロナウイルスワクチンの追加接種(ブースター接種)と 季節性インフルエンザワクチンの接種が1回で済む「新型ワクチン」の開発に着手していることを明らかにした。

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-09-23:拝啓 よいアイデアだ!しかし、このワクチンは「緊急時の特例」ではなく「正規の治験」を行って正式に認可を受けて発売してほしい。米国のモデルナは9月9日、新型コロナウイルスワクチンの追加接種(ブースター接種)…