兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-09-27から1日間の記事一覧

英国首相   へ  中国は米国がTTPに戻らないと確信したと思います。 したがって中国が米国の代わりになると言えば各国は賛成にまわります。 だから私は「安全保障と経済は一体だ」と言い続けています。 米国は「安保の同盟国」の輸出先になるべきです。 それで私は「ラストベルト」の「スクラップ&ビルド」する、 そしてメキシコ国境に「特別地帯」を建設して、 同盟国からのアメリカの輸入を拡大することを提案しつづけています。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-09-27:拝啓 中国はTPP加盟国に「パートナーの選択 」を迫る。経済面で「中国を選択」するか「米国を選択」するか?中国の加盟申請に、各国は苦悩する。中国政府は、日本などが参加するTPP(=環太平洋経済連携協定)…

メルケル 首相   へ  対中貿易赤字に苦しむ前トランプ大統領政権はTPPから離脱した。 これ以上の輸入の増加はできない。 工場労働者たちは、雇用が増えるとしてTPPからの離脱決定を喜んだ。 バイデン政権も労働者を敵にすることは出来ません。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-09-27:拝啓 中国はTPP加盟国に「パートナーの選択 」を迫る。経済面で「中国を選択」するか「米国を選択」するか?中国の加盟申請に、各国は苦悩する。中国政府は、日本などが参加するTPP(=環太平洋経済連…

フランス大統領   日本は米国が推進する協定だから、参加を希望したわけである。 またTPPには、域内でサプライチェーンを構築して生産する製品を米国に低関税で輸出できる、 というメリットが期待されていた。日本と同じように全ての国も同じ理由です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-09-27:拝啓 中国はTPP加盟国に「パートナーの選択 」を迫る。経済面で「中国を選択」するか「米国を選択」するか?中国の加盟申請に、各国は苦悩する。中国政府は、日本などが参加するTPP(=環太平洋経済…

バイデン大統領 へ!日本の麻生財務大臣は中国のTPP申請に苦言を言う「今の中国の体制は加入できる状態ではない」。 しかし「政権を支持母体の自民党」には「親中派の議員」がたくさんいる。 主要な野党は「日米安保条約」に反対。「自衛隊」に反対。 中国政権を支持ですから、中国のTPP加盟は可能性があります。 日本がアメリカの「対中国政策」で「障害」になっていることをバイデン政権はまだ気が付かない!

バイデン大統領 へ! 2021-09-27:拝啓 中国はTPP加盟国に「パートナーの選択 」を迫る。経済面で「中国を選択」するか「米国を選択」するか?中国の加盟申請に、各国は苦悩する。中国政府は、日本などが参加するTPP(=環太平洋経済連携協定)への加入を…

中国はTPP加盟国に「パートナーの選択 」を迫る。 経済面で「中国を選択」するか「米国を選択」するか?中国の加盟申請に、各国は苦悩する。 中国政府は、日本などが参加するTPP(=環太平洋経済連携協定)への加入を正式に申請したと発表しました。

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-09-27:拝啓 中国はTPP加盟国に「パートナーの選択 」を迫る。経済面で「中国を選択」するか「米国を選択」するか?中国の加盟申請に、各国は苦悩する。中国政府は、日本などが参加するTPP(=環太平洋経済連携協定)への加…