兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-09-28から1日間の記事一覧

米国は冷静に北朝鮮のミサイル開発を見守るべきです。 北朝鮮のミサイル開発や核開発が米国の脅威になるのは「先の話」です。 北朝鮮の核やミサイル開発で一番「脅威に感じている国」は「隣国」の中国です。 この先の展開が楽しみです。

バイデン大統領 へ! 2021-09-28:拝啓 朝鮮半島は「ミサイル祭り」で賑わっている。クレイジー!。「9月11日と12日」。北朝鮮が新型の長距離巡航ミサイルを発射した。巡航ミサイルの試験発射は国連安保理決議違反ではない。米国、南朝鮮、日本は気が付かない…

英国首相   へ  北朝鮮が「弾道ミサイル」を発射すると、誰もが目標は「米国の本土」と「断定」する。 勿論、韓国や日本には米軍基地があるので日本や韓国も含まれる。 しかし「私」は中国が「本音の目標」だと思う。 歴史的に北朝鮮が米国を敵視する理由はない。朝鮮戦争で北朝鮮は米国と戦った。 しかし「成果」として「国家」が「北朝鮮」として承認された。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-09-28:拝啓 朝鮮半島は「ミサイル祭り」で賑わっている。クレイジー!。「9月11日と12日」。北朝鮮が新型の長距離巡航ミサイルを発射した。巡航ミサイルの試験発射は国連安保理決議違反ではない。米国、南朝鮮、日本は気…

メルケル 首相   へ  アメリカのバイデン大統領は25日、今回のミサイル発射を国連安保理決議違反と非難したが、 記者からの「北朝鮮が越えてはならない一線とは何か」という質問には答えなかった。 米国は「無視」をするだけだと思う。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-09-28:拝啓 朝鮮半島は「ミサイル祭り」で賑わっている。クレイジー!。「9月11日と12日」。北朝鮮が新型の長距離巡航ミサイルを発射した。巡航ミサイルの試験発射は国連安保理決議違反ではない。米国、南朝鮮、…

フランス大統領   「9月25日」。「主役」は国連決議違反の北朝鮮です。 北朝鮮メディアは25日、「新型戦術誘導弾」の発射実験が成功したと報じた。 それは「2発の弾道ミサイル」を「指す」。 ミサイルは「弾頭の重量を2.5トンに増やし、600km沖の目標を正確に打撃した」と「成果」をアピールした。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-09-28:拝啓 朝鮮半島は「ミサイル祭り」で賑わっている。クレイジー!。「9月11日と12日」。北朝鮮が新型の長距離巡航ミサイルを発射した。巡航ミサイルの試験発射は国連安保理決議違反ではない。米国、南朝…

バイデン大統領 へ! 「9月15日」。南朝鮮(韓国)は「SLBM」を発射した。 潜水艦からSLBMの発射に成功したのは、アメリカやロシア、中国などに続いて7か国目です。 私が気になるのは韓国の「SLBM」の目標とする国です。 韓国は「表面上」は「北朝鮮」だと言う。と思います。「本音」は「米国」だと思います。

バイデン大統領 へ! 2021-09-28:拝啓 朝鮮半島は「ミサイル祭り」で賑わっている。クレイジー!。「9月11日と12日」。北朝鮮が新型の長距離巡航ミサイルを発射した。巡航ミサイルの試験発射は国連安保理決議違反ではない。米国、南朝鮮、日本は気が付かない…

朝鮮半島は「ミサイル祭り」で賑わっている。クレイジー!。 「9月11日と12日」。北朝鮮が新型の長距離巡航ミサイルを発射した。 巡航ミサイルの試験発射は国連安保理決議違反ではない。 米国、南朝鮮、日本は気が付かない。 それで、北朝鮮の労働新聞が9月13日、発射実験が11日と12日に行われて成功したと報じた。 凄い性能だ。日本はミサイルを防げない。

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-09-28:拝啓 朝鮮半島は「ミサイル祭り」で賑わっている。クレイジー!。「9月11日と12日」。北朝鮮が新型の長距離巡航ミサイルを発射した。巡航ミサイルの試験発射は国連安保理決議違反ではない。米国、南朝鮮、日本は気が付か…