兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-10-01から1日間の記事一覧

英国首相   へ  「終わりがみえる」のであれば、 バイデン大統領は共和党から憲法違反と「提」訴されてまで 「コロナワクチン」の「強制的な接種」を主張する必要はない。 私は、いつまでも「終息」はしないと思う。 だから「コロナウィルス検知システム」の開発の提案をし続けている。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-10-01:拝啓 「人類」は「コロナのワクチン」で本当に「新型コロナウィルス」を「根絶」出来るのでしょうか?「人類史上」、これまで根絶に至った感染症は、天然痘と牛疫だけだ。どちらも、世界的なワクチン普及運動のお…

メルケル 首相   へ   「カリフォルニア州立大学のモニカ ガンディ教授」は語った「ことしの夏、 米国を襲ったデルタ株」が、 「新型コロナの威力のピーク」に到達したのだ。 米ペンシルベニア州立大学のエゼキエル・エマニュエル教授は推測した。 特にデルタ株が拡散して「ワクチン拒否」が続いている状況をみると、 米国人が日常の復帰を準備する時期は「2022年春」になるだろう。 しかし「これよりずっと遅くなる可能性もある。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-10-01:拝啓 「人類」は「コロナのワクチン」で本当に「新型コロナウィルス」を「根絶」出来るのでしょうか?「人類史上」、これまで根絶に至った感染症は、天然痘と牛疫だけだ。どちらも、世界的なワクチン普及…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   「失敗」をすると、「米国人」は「ほぼ 絶滅」します。 天然痘の感染力、罹患率、致命率の高さは古くからよく知られていた。 1663年の「米国」。 「人口およそ4万人のアメリカのインディアンの部落=Indian village」で「大流行」があった。 この時の生 存者をは数百人だけでした。 そして1770年の「インドの流行」では300万人が死亡したなどの記録がある。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-10-01:拝啓 「人類」は「コロナのワクチン」で本当に「新型コロナウィルス」を「根絶」出来るのでしょうか?「人類史上」、これまで根絶に至った感染症は、天然痘と牛疫だけだ。どちらも、世界的なワクチン普…

バイデン大統領 へ!「新型コロナウィルス」の「変異」が「良い変異」をしてくれれば良いのですが! 1918年に世界的に大流行し、5000万人以上が死亡したとされるスペインかぜの原因ウイルスは、 致死性の低い株に変異した。 その子孫は現在「季節性インフルエンザ」として知られている。 過去のパンデミックを引き起こした病原体の多くは、今もまだ存在している。 WHOによると、10年から15年の間に、3000人以上が腺ペストと肺ペストを引き起こす細菌に感染していた。

バイデン大統領 へ! 2021-10-01:拝啓 「人類」は「コロナのワクチン」で本当に「新型コロナウィルス」を「根絶」出来るのでしょうか?「人類史上」、これまで根絶に至った感染症は、天然痘と牛疫だけだ。どちらも、世界的なワクチン普及運動のおかげで新た…

「人類」は「コロナのワクチン」で本当に「新型コロナウィルス」を「根絶」出来るのでしょうか? 「人類史上」、これまで根絶に至った感染症は、天然痘と牛疫だけだ。 どちらも、世界的なワクチン普及運動のおかげで新たな発症を食い止めることに成功した。 最後に確認された牛疫は、01年にケニアで見つかったきりで、 天然痘のほうは1978年に英国で確認されて以来報告例がない。

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-10-01:拝啓 「人類」は「コロナのワクチン」で本当に「新型コロナウィルス」を「根絶」出来るのでしょうか?「人類史上」、これまで根絶に至った感染症は、天然痘と牛疫だけだ。どちらも、世界的なワクチン普及運動のおかげで…