兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-10-04から1日間の記事一覧

グローバル経済での「中国の一人勝ち」は終わるべきです。 グローバル経済では「先進諸国の国民」の所得が増えるべきです。 その鍵が「特別地帯」です。欧州の政党、頑張れ!

2021-10-04:拝啓 中国の「世界の覇権」は現実のものとなりつつあります。バイデン政権は対中国との覇権争いで「アジア」に焦点を当てています。私は同盟国は「安保と経済」が「一体」であるべきだと主張しています。バイデン政権は「クアッド」と「AUKUS」を…

「GDP」で、「EU」は10年以内に「アメリカ」を追い越すべきです。 中国は約20年で「GDP」で2番目の国になった。 「EU」は20年以内に「GDP」で1番目になるべきです。 「EU諸国」の国民所得は5年以内に2倍以上になるべきです。 国民は政治に失望をしています。政治家は国民に「EUの夢」を約束をするべきです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-10-04:拝啓 中国の「世界の覇権」は現実のものとなりつつあります。バイデン政権は対中国との覇権争いで「アジア」に焦点を当てています。私は同盟国は「安保と経済」が「一体」であるべきだと主張しています。バイデン…

ドイツ連邦  「EU諸国」の労働者は商品開発、そして付加価値の高い素材や部品の製造をするべきです。そして「特別地帯」へ輸出する。特別地帯で加工や組み立てを行い製品にする。そして製品を輸出する。「特別地帯の工場」は最新鋭の工場設備です。したがって単純労働者でも製造が可能です。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-10-04:拝啓 中国の「世界の覇権」は現実のものとなりつつあります。バイデン政権は対中国との覇権争いで「アジア」に「焦点」を当てています。私は同盟国は「安保と経済はセット」であるべきだと主張しています…

フランス大統領   「EU諸国」この「特別地帯」を地球上に「2か所」作るべきです。 1つは「アフリカのアルジェリア」です。 2つめは「中南米のメキシコ」です。 「EU諸国」は本国ではなく「特別地帯」で移民や難民を「暫定移民」として受け入れるべきです。 彼らは中国の労働者より低賃金の労働者です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-10-04:拝啓 中国の「世界の覇権」は現実のものとなりつつあります。バイデン政権は対中国との覇権争いで「アジア」に焦点を当てています。私は同盟国は「安保と経済」が「一体」であるべきだと主張しています…

バイデン大統領 へ! 米国は中国に頼らない経済体制を作るべきだと思いますが、米国の「手法」は違うようです。 今週は、私は「EU諸国」に提案します。 「EU諸国」の政党は、「大統領選挙」や「国政選挙」の場で、 私の提案を参考にして「特別地帯の政策」を国民に訴えてください。 ぜひ国民から「賛同」を得て下さい。

バイデン大統領 へ! 2021-10-04:拝啓 中国の「世界の覇権」は現実のものとなりつつあります。バイデン政権は対中国との覇権争いで「アジア」に焦点を当てています。私は同盟国は「安保と経済」が「一体」であるべきだと主張しています。バイデン政権は「ク…

中国の「世界の覇権」は現実のものとなりつつあります。 バイデン政権は対中国との覇権争いで「アジア」に焦点を当てています。 私は同盟国は「安保と経済」が「一体」であるべきだと主張しています。 バイデン政権は「クアッド」と「AUKUS」を作りました。 「クアッド」は安全保障がメインの枠組みだったが、「経済安全保障」を重視になっている。 軍事面を重視した「AUKUS」で、米国は豪州に「原子力潜水艦」の建造技術を供与することにした。 この裏には「小型原子炉」の輸出という狙いが見えます。 「EU」は「中国と米国」か

内閣総理大臣 2021-10-04:拝啓 中国の「世界の覇権」は現実のものとなりつつあります。バイデン政権は対中国との覇権争いで「アジア」に焦点を当てています。私は同盟国は「安保と経済」が「一体」であるべきだと主張しています。バイデン政権は「クアッド」…