兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-10-06から1日間の記事一覧

メルケル 首相   へ  私はこのことを何年も「主張」をし続けて、います。 しかし「各国の政府」は株価を上昇させることしか考えていません。 「各国の国民」は5年以内に「国民の所得」を倍増してくれる「政党」や大統領を選ぶべきです。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-10-06:拝啓 EUの「特別地帯」の続きです。先進諸国の労働者は各国の政府に賃金の引き上げをもとめて「強烈なデモ」を行うべきです。そして政府に5年以内に「所得を倍増」する約束をさせるべきです。そのために…

フランス大統領 「グローバル経済」で「中国と競争する製品など」は、 「特別地帯」で製造するべきです。 そうでなければ「先進国」の「国民」は裕福になれない。 現在は必死で生き残るために企業は海外に移転します。労働者は失業します。 失業を逃れるには低賃金で働くしかありません。これが現実です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-10-06:拝啓 EUの「特別地帯」の続きです。先進諸国の労働者は各国の政府に賃金の引き上げをもとめて「強烈なデモ」を行うべきです。そして政府に5年以内に「所得を倍増」する約束をさせるべきです。そのため…

バイデン大統領 へ!EUの「特別地帯」の続きです。 先進諸国の労働者は各国の政府に賃金の引き上げをもとめて「強烈なデモ」を行うべきです。 そして政府に5年以内に「所得を倍増」する約束をさせるべきです。 そのためには、政府は「特別地帯」を作って「単純労働者」としての「移民や難民」を受け入れるべきです。 各国の労働者と「移民や難民」は「競合」せずに「別々のゾーン」で「共存」する社会を作るべきです。 同じ場所で両者が「混ざり合う」から、「競合の関係」になるのです。

バイデン大統領 へ! 2021-10-06:拝啓 EUの「特別地帯」の続きです。先進諸国の労働者は各国の政府に賃金の引き上げをもとめて「強烈なデモ」を行うべきです。そして政府に5年以内に「所得を倍増」する約束をさせるべきです。そのためには、政府は「特別地…

岸田文雄 内閣総理大臣 私はこのことを何年も「主張」をし続けて、います。 しかし「各国の政府」は株価を上昇させることしか考えていません。 「各国の国民」は5年以内に「国民の所得」を倍増してくれる「政党」や大統領を選ぶべきです。

岸田文雄 内閣総理大臣 2021-10-06:拝啓 EUの「特別地帯」の続きです。先進諸国の労働者は各国の政府に賃金の引き上げをもとめて「強烈なデモ」を行うべきです。そして政府に5年以内に「所得を倍増」する約束をさせるべきです。そのためには、政府は「特別…