兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-10-08から1日間の記事一覧

英国首相   フランスは潜水艦だけでなく、日本に対しても「屈辱」を「倍にして返す」べきです。 日本政府は恣意的に「ゴーン氏」を犯罪者にした。2010年の入管法違反事件で、 私は恣意的に犯罪者にされた。私は日本政府を許さない! EUは「特別地帯」の「サプライチェーン」の主催者です。 国際法を遵守しない国家は、「特別地帯への工場進出」そして「サプライチェーンへの参加」を拒否するべきです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-10-08:拝啓 例えば、アルジェリアの特別地帯からアフリカ諸国に輸出します。輸出代金を回収するには、輸出先国の「地下資源」「農産物」「水産物」「畜産物」や「工業製品」の販売が不可欠です。各国の販売先の開拓には…

ドイツ連邦 「合成ガソリン」や「水素燃料電池車」の「鍵」を握るのは「水素」です。「水素」をローコストで製造することが「鍵」です。 アフリカ諸国は「太陽光発電」で発電をして、「電気分解」で水素を安価に製造できます。砂漠で発電できる「日本の小型原子炉」も魅力です。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-10-08:拝啓 例えば、アルジェリアの特別地帯からアフリカ諸国に輸出します。「輸出」の「売上金額」を「受け取る」には、「輸出先の国」に対する「販売の支援」が不可欠です。それは「地下資源」「農産物」「水…

フランス大統領 充電時間に数時間もかかる「電気自動車」の販売は「EU」でも困難です。 「欧州車」は「水素燃料電池車」「水素燃料車」を製造するべきです。 そして既存の「ガソリン車」は改造して「合成ガソリン」を使うべきです。 「水素燃料電池車」はトヨタ自動車が、「トヨタMIRAI」で実用化しています。 「水素燃料車」は「マツダ自動車」です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-10-08:拝啓 例えば、アルジェリアの特別地帯からアフリカ諸国に輸出します。輸出代金を回収するには、輸出先国の「地下資源」「農産物」「水産物」「畜産物」や「工業製品」の販売が不可欠です。各国の販売先…

バイデン大統領 「合成ガソリン」は既存の「ガソリンステーション」で販売できます。 「水素」も液化しますので「水素用のタンクローリー」で「水素ステーション」まで輸送でできます。したがって「ガソリン」の輸送労働者の仕事を残ります。 「脱炭素化社会」への移行で「既存の職種の労働者の仕事」を確保することは「国家の使命」です

バイデン大統領 へ! 2021-10-08:拝啓 例えば、アルジェリアの特別地帯からアフリカ諸国に輸出します。輸出代金を回収するには、輸出先国の「地下資源」「農産物」「水産物」「畜産物」や「工業製品」の販売が不可欠です。各国の販売先の開拓には「日本の商…

例えば、アルジェリアの特別地帯からアフリカ諸国に輸出します。 輸出代金を回収するには、輸出先国の「地下資源」「農産物」「水産物」「畜産物」や「工業製品」の販売が不可欠です。 各国の販売先の開拓には「日本の商社」を「活用」するべきです。

岸田文雄 内閣総理大臣 2021-10-08:拝啓 例えば、アルジェリアの特別地帯からアフリカ諸国に輸出します。輸出代金を回収するには、輸出先国の「地下資源」「農産物」「水産物」「畜産物」や「工業製品」の販売が不可欠です。各国の販売先の開拓には「日本の…