兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-10-11から1日間の記事一覧

英国首相   結論を言います。 米国はメキシコ国境の米国側を「特別地帯」にすることです。 主として中南米の国々の「貧民」を「特別地帯」に「暫定移民」として受け入れるべきです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-10-11:拝啓 「経済的グローバリゼーション」で「勝者」は中国だけでした。「経済的グローバリゼーション」によって先進国の多くの「労働者」は、その被害者になりました。これは政治が貧困だからです。私は先週「EU諸国…

フランス大統領 米国が「特別地帯」を構築しなければ、「EU」がメキシコに「特別地帯」を建設します。 速い者勝ちです。民主党は反省すべきだ。共和党は、頑張れ!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-10-11:拝啓 「経済的グローバリゼーション」で「勝者」は中国だけでした。「経済的グローバリゼーション」によって先進国の多くの「労働者」は、その被害者になりました。これは政治が貧困だからです。私は先…

メルケル 首相 先進国の労働者の所得は倍増させる手段は、発展途上国の「貧民」の所得を「向上」させることです。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-10-11:拝啓 「経済的グローバリゼーション」で「勝者」は中国だけでした。「経済的グローバリゼーション」によって先進国の多くの「労働者」は、その被害者になりました。これは政治が貧困だからです。私は先週…

バイデン大統領 今週は「米国の特別地帯の政策」を書きます。 目的は5年以内に「米国民の所得」を倍増させる政策です。 これは米国および同盟国の人民を豊かにする政策です。

バイデン大統領 へ! 2021-10-11:拝啓 「経済的グローバリゼーション」で「勝者」は中国だけでした。「経済的グローバリゼーション」によって先進国の多くの「労働者」は、その被害者になりました。これは政治が貧困だからです。私は先週「EU諸国」の「特別…

「経済的グローバリゼーション」で「勝者」は中国だけでした。 「経済的グローバリゼーション」によって先進国の多くの「労働者」は、その被害者になりました。 これは政治が貧困だからです。

岸田文雄 内閣総理大臣 2021-10-11:拝啓 「経済的グローバリゼーション」で「勝者」は中国だけでした。「経済的グローバリゼーション」によって先進国の多くの「労働者」は、その被害者になりました。これは政治が貧困だからです。 私は先週「EU諸国」の「特…