兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-10-12から1日間の記事一覧

この結果、中国経済が「どうなるか」は想像がつく思います。 中国の軍事費を経済の仕組みで「削減させる」ことも「安保の戦略」です。 来年の米国の中間選挙の結果が楽しみです。民主党は反省すべきだ。共和党は、頑張れ!

バイデン大統領 へ! 2021-10-12:拝啓 中国の軍事費を減らすことも戦略です。米国のメキシコ国境の「特別地帯」について述べます。今日はEU側の立場では無く「アメリカ側」の立場で提案します。アメリカが中南米の「貧民」を「暫定移民」として「メキシコ国…

メルケル 首相   素材や部品(製品)などを供給する同盟国の供給者も各国の「特別地帯」で「部品」などを製造すべきです。例えば、日本は沖縄県を「特別地帯」にして「移民」や「難民」を「受けいれる」べきです。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ https://www.provej.jp/column/china/military2021/ 2021-10-12:拝啓 中国の軍事費を減らすことも戦略です。米国のメキシコ国境の「特別地帯」について述べます。今日はEU側の立場では無く「アメリカ側」の立場で提案…

フランス大統領 米国と同盟国の企業の多くも「特別地帯」に工場を移転すると思います。アメリカ国民は品質が同程度で価格が中国製品より安ければ米国製品を購入します、

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-10-12:拝啓 中国の軍事費を減らすことも戦略です。米国のメキシコ国境の「特別地帯」について述べます。今日はEU側の立場では無く「アメリカ側」の立場で提案します。アメリカが中南米の「貧民」を「暫定移民…

英国首相 暫定移民は「特別地帯」に居住が限定されています。 しかし一定の期間後は「米国の一般労働者」の「ビザ」を与えるべきです。ただし条件があります。彼らが米国で、「他の市民」と「協調して生活できる者である」ことです。そして「暫定移民」の子孫は大統領にもなれる。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-10-12:拝啓 中国の軍事費を減らすことも戦略です。米国のメキシコ国境の「特別地帯」について述べます。今日はEU側の立場では無く「アメリカ側」の立場で提案します。アメリカが中南米の「貧民」を「暫定移民」として「…

バイデン大統領 先進国の労働者が「高い賃金」を得るには、この「仕組み」しかありません。しかし「奴隷労働」とは違います。「暫定移民」は、元々、収入が無いか、もっと低い「低賃金」です。「暫定移民」にとっては「低賃金」でも「幸福の収入」です。

バイデン大統領 へ! 2021-10-12:拝啓 中国の軍事費を減らすことも戦略です。米国のメキシコ国境の「特別地帯」について述べます。今日はEU側の立場では無く「アメリカ側」の立場で提案します。アメリカが中南米の「貧民」を「暫定移民」として「メキシコ国…

中国の軍事費を減らすことも戦略です。 グローバル経済では「暫定移民」は「宝もの」です。「暫定移民」を活用しなければ米国の労働者の「所得」は増えません。さらに中国軍の軍事費の拡大を止められません。

岸田文雄 内閣総理大臣 2021-10-12:拝啓 中国の軍事費を減らすことも戦略です。米国のメキシコ国境の「特別地帯」について述べます。今日はEU側の立場では無く「アメリカ側」の立場で提案します。アメリカが中南米の「貧民」を「暫定移民」として「メキシコ…