兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-10-13から1日間の記事一覧

「グローバル経済」で「中国と競争する製品など」は、「特別地帯」で製造するべきです。 そうでなければ「米国」の国民は裕福になれない。

バイデン大統領 へ! 2021-10-13:拝啓 米国の「特別地帯」の続きです。米国の労働者は米国の政府に賃金の引き上げをもとめて「強烈なデモ」を行うべきです。そして政府に5年以内に「所得を倍増」する約束をさせるべきです。そのためには、政府は「特別地帯…

フランス大統領 「特別地帯」では「米国の労働者」と「移民や難民」とは「競合」しません。 ほとんどの製品は価格では中国製品に勝てると思います。 米国の労働者は製品開発や、付加価値の高い素材や部品の製造する。 当然、高賃金が確保できます。それは「米国が主導」するサプライチェーンだから可能になるのです。 

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-10-13:拝啓 米国の「特別地帯」の続きです。米国の労働者は米国の政府に賃金の引き上げをもとめて「強烈なデモ」を行うべきです。そして政府に5年以内に「所得を倍増」する約束をさせるべきです。そのために…

メルケル 首相   現在の生産設備はコンピュータを使った高度な製造設備です。従って高度の技能を必用としません。 「移民や難民」でも「熟練労働者」になれます。ドイツは「移民や難民」を大量に受け入れて経済成長をしました。 ドイツはEUで独り勝ちでした。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-10-13:拝啓 米国の「特別地帯」の続きです。米国の労働者は米国の政府に賃金の引き上げをもとめて「強烈なデモ」を行うべきです。そして政府に5年以内に「所得を倍増」する約束をさせるべきです。そのためには…

バイデン大統領  米国の労働者と「移民や難民」は「競合」せずに「別々のゾーン」で「共存」する社会を作るべきです。 同じ場所で両者が「混ざり合う」から、「競合の関係」になるのです。 中国軍の軍事費の増大は米国の存亡にかかっています。

バイデン大統領 へ! 2021-10-13:拝啓 米国の「特別地帯」の続きです。米国の労働者は米国の政府に賃金の引き上げをもとめて「強烈なデモ」を行うべきです。そして政府に5年以内に「所得を倍増」する約束をさせるべきです。そのためには、政府は「特別地帯…

米国の労働者は米国の政府に賃金の引き上げをもとめて「強烈なデモ」を行うべきです。 そして政府に5年以内に「所得を倍増」する約束をさせるべきです。 そのためには、政府は「特別地帯」を作って「単純労働者」としてのの「移民や難民」を受け入れるべきです。

岸田文雄 内閣総理大臣 2021-10-13:拝啓 米国の「特別地帯」の続きです。米国の労働者は米国の政府に賃金の引き上げをもとめて「強烈なデモ」を行うべきです。そして政府に5年以内に「所得を倍増」する約束をさせるべきです。そのためには、政府は「特別地…