兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-10-14から1日間の記事一覧

英国首相 メキシコ国境の「特別地帯」で製造するべき製品は「米国」が「主に」中国から輸入している製品のほとんどです。 「メキシコ国境」の「特別地帯」で生産する金額は巨額です。 中国のGDPは短期間で衰退します。中国の失業者が急増します。 尖閣諸島や南シナ海で他国の領土に侵略する軍事費はなくなると思います。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-10-14:拝啓 「対中国の安保」は「米軍や同盟国」の「軍隊」だけではない。相手の軍事費を圧縮する戦略は重要です。メキシコ国境の「特別地帯」で製造するべき製品は「米国」が「主に」中国から輸入している製品のほとん…

メルケル 首相   米国、EUそして日本が「特別地帯」をもてば「TPP」はいらないのです。 結局はサプライチェーンの主催国がサプライヤーを決めるのです。 各国は輸入に見合う輸出を行うと思います。各国は輸出に見合う輸入を行うと思います。 この関係は「安保」の関係になります。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-10-14:拝啓 「対中国の安保」は「米軍や同盟国」の「軍隊」だけではない。相手の軍事費を圧縮する戦略は重要です。メキシコ国境の「特別地帯」で製造するべき製品は「米国」が「主に」中国から輸入している製品…

フランス大統領   米国がメキシコ国境に「特別地帯」を造ると言えば、 「EU」もアルジェリアに「特別地帯」を造ると言うだろう。 さらに、日本が「特別地帯」を造り中国からの輸入を止めれば、中国の国力は完全に衰退します。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-10-14:拝啓 「対中国の安保」は「米軍や同盟国」の「軍隊」だけではない。相手の軍事費を圧縮する戦略は重要です。メキシコ国境の「特別地帯」で製造するべき製品は「米国」が「主に」中国から輸入している製…

バイデン大統領  中国は必死です。中国は「TPP」へ加入の申請をしました。 米国が「TPP」へを脱退したのはこれ以上の輸入を増やしたくないからです。 中国は言います。中国は米国に代わって加盟国からの輸入を増やす。 そう言えば「豪州と日本以外」は中国の加盟に賛成すると思います。 しかし豪州と日本も中国のハニートラップに落ちると思います。 だとすれば、米国が豪州に供与する原潜の技術は中国に漏洩します。

バイデン大統領 へ! 2021-10-14:拝啓 「対中国の安保」は「米軍や同盟国」の「軍隊」だけではない。相手の軍事費を圧縮する戦略は重要です。メキシコ国境の「特別地帯」で製造するべき製品は「米国」が「主に」中国から輸入している製品のほとんどです。「…

「対中国の安保」は「米軍や同盟国」の「軍隊」だけではない。相手の軍事費を圧縮する戦略は重要です。 メキシコ国境の「特別地帯」で製造するべき製品は「米国」が「主に」中国から輸入している製品のほとんどです。 「メキシコ国境」の「特別地帯」で生産する金額は巨額です。 中国のGDPは短期間で衰退します。中国の失業者が急増します。 尖閣諸島や南シナ海で他国の領土に侵略する軍事費はなくなると思います。

岸田文雄 内閣総理大臣 2021-10-14:拝啓 「対中国の安保」は「米軍や同盟国」の「軍隊」だけではない。相手の軍事費を圧縮する戦略は重要です。メキシコ国境の「特別地帯」で製造するべき製品は「米国」が「主に」中国から輸入している製品のほとんどです。…