兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-10-18から1日間の記事一覧

英国首相 TPPはもともと、 TPP加盟国が各国の製品を無関税で相互に「輸出・輸入」を行うことを基本に設立されています。 しかし、TPP各国が各国の製品を「中国製品以上の競争力」のある製品にすることが第一に優先すべき対策です。 それは安全保障に繋がります。中国の軍事費を削減させる効果があります。「 特別地帯」の建設を真剣に考えるべきです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-10-18:拝啓 【TPP 加盟国による特別地帯ー01】人類は貧者を助けて、豊かになるべきです。最大の安保は中国製品に勝つことだ。TPP加盟国の輸出製品が中国製品より劣る価格ではTPPは基本的に機能しません。今日は…

メルケル 首相   へ   「EU」や「米国」は「サプライチェーン」を「主催」しています。 「EU」や「米国」の企業は「特別地帯」に工場を建設します。 工場は常に「最新鋭の設備」にします。 このことで「移民や難民」でも「熟練工」と同じ生産性で働くことが可能です。 「母国の労働者」は「母国」で製品企画から販売までを担当します。 「特別地帯の母国の工場」は「付加価値の高い素材や部品

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-10-18:拝啓 【TPP 加盟国による特別地帯ー01】人類は貧者を助けて、豊かになるべきです。最大の安保は中国製品に勝つことだ。TPP加盟国の輸出製品が中国製品より劣る価格ではTPPは基本的に機能しません。…

フランス大統領   「EU」はアフリカの「アルジェリア」に「特別地帯」を建設します。 米国はメキシコ国境に「特別地帯」を建設しまします。 製造する「製品」は「EU」や「米国」が、少なくとも中国から輸入している製品です。 これらの製品は主として「賃金格差」により中国製品との価格競争に負けた製品です。 賃金を中国の労働者の賃金より低賃金にすることにより価格競争力を復活する目的です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-10-18:拝啓 【TPP 加盟国による特別地帯ー01】人類は貧者を助けて、豊かになるべきです。最大の安保は中国製品に勝つことだ。TPP加盟国の輸出製品が中国製品より劣る価格ではTPPは基本的に機能しませ…

バイデン大統領 先進国は「自国民の労働のエリア」とは離れて「特別地帯」を建設するべきです。 「特別地帯」は移民や難民を「暫定移民」として彼らを「受け入れ」ます。 暫定移民は「中国の労働者」より「低賃金」で「雇用」する。 これにより「賃金格差」による、中国との製品価格の競争を復活するためです。 そして「特別地帯」を「自国民の労働のエリア」とは離すことにより「自国民の労働者」との競合を避けます。 これで、各国は「国民の賃金」を「暫定移民」よりを「高く設定」することを可能にします。 これにより、自国民の「幸福の

バイデン大統領 へ! 2021-10-18:拝啓 【TPP 加盟国による特別地帯ー01】人類は貧者を助けて、豊かになるべきです。最大の安保は中国製品に勝つことだ。TPP加盟国の輸出製品が中国製品より劣る価格ではTPPは基本的に機能しません。今日は特別地帯の…

人類は貧者を助けて、豊かになるべきです。最大の安保は中国製品に勝つことだ。 TPP加盟国の輸出製品が中国製品より劣る価格ではTPPは基本的に機能しません。 今日は特別地帯の復習をします。

岸田文雄 内閣総理大臣 2021-10-18:拝啓 【TPP 加盟国による特別地帯ー01】人類は貧者を助けて、豊かになるべきです。最大の安保は中国製品に勝つことだ。TPP加盟国の輸出製品が中国製品より劣る価格ではTPPは基本的に機能しません。今日は特別地帯…