兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-10-26から1日間の記事一覧

英国首相   へ  「TPP加盟国」の「特別地帯」をオーストラリアにするべきです。 オーストラリアの「特別地帯」で「シリアやアフガンの難民」を「暫定移民」として受けいれるべきです。 米国の本心は「白人の移民」であれば受け入れます。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-10-26:拝啓 【TPP 加盟国による特別地帯ー01】https://naganoopinion.blog.jp/人類は貧者を助けて、豊かになるべきです。最大の安保は中国製品に勝つことだ。「アメリカ」には中国製品が溢れています。ホワイトハウス…

メルケル 首相   へ   米国および米国の同盟国は、中国のTPP加盟は「阻止」するために「新TPPの役割」を定めるべきです。 私は「新TPPの加盟国」は「加盟国の製品」の「主たる輸出先」を中国にするべきだと思います。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-10-26:拝啓 【TPP 加盟国による特別地帯ー01】https://naganoopinion.blog.jp/人類は貧者を助けて、豊かになるべきです。最大の安保は中国製品に勝つことだ。「アメリカ」には中国製品が溢れています。ホワイ…

フランス大統領   中国の軍事予算を減額することは最大の安保です。 米国は「米国の製品」を中国製品に負けない価格に「回復」するべきです。これは市場経済の原則です。 そのために私は「メキシコ国境に「特別地帯」の建設を提案している。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-10-26:拝啓 【TPP 加盟国による特別地帯ー01】https://naganoopinion.blog.jp/人類は貧者を助けて、豊かになるべきです。最大の安保は中国製品に勝つことだ。「アメリカ」には中国製品が溢れています。ホワ…

バイデン大統領 へ!「アメリカ」には中国製品が溢れています。ホワイトハウスの職員だって「中国製品」を使用しいる。 「このこと」が中国軍を巨大にしているのです。 中国の軍事予算を減額することは最大の安保です。

バイデン大統領 へ! 2021-10-26:拝啓 【TPP 加盟国による特別地帯ー01】人類は貧者を助けて、豊かになるべきです。最大の安保は中国製品に勝つことだ。「アメリカ」には中国製品が溢れています。ホワイトハウスの職員だって「中国製品」を使用しいる。「…

人類は貧者を助けて、豊かになるべきです。最大の安保は中国製品に勝つことだ。 「アメリカ」には中国製品が溢れています。ホワイトハウスの職員だって「中国製品」を使用しいる。 「このこと」が中国軍を巨大にしているのです。

岸田文雄 内閣総理大臣 2021-10-26:拝啓 【TPP 加盟国による特別地帯ー01】人類は貧者を助けて、豊かになるべきです。最大の安保は中国製品に勝つことだ。「アメリカ」には中国製品が溢れています。ホワイトハウスの職員だって「中国製品」を使用しいる。…