兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-10-28から1日間の記事一覧

私たちの所得の倍増と難民の雇用 バイデン大統領 自由と民主主義の国家は「共産主義独裁の中国」から離れて、 自由と民主主義の幸福を謳歌するべきです。私たちの経済力が上がれば中国軍は弱体化します。 私たちは戦争ではなく「経済の力」で戦争のない「平和な世界」を「掴む」べきです。

バイデン大統領 へ! 2021-10-28:拝啓 【TPP 加盟国による特別地帯ー04】人類は貧者を助けて、豊かになるべきです。最大の安保は中国製品に勝つことだ。世界の平和は「特別地帯」が可能にします。「新TPP」は2つの機能を持っています。加盟国の中堅や大企…

マクロン   へ    日本の企業は「現地の子会社」を通じて、 「メキシコ国境の特別地帯」や「アルジェリアの工業地帯」に参加すると思います。 勿論「オーストラリアの特別地帯」にも参加すると思います。 しかし日本には大きな課題があります。 それは日本国の政策を「観光立国」から「工業立国」に戻すべきです。 日本の輸出依存度は13.7%しかなく、ドイツの38.3%、オランダの61.2%よりも小さい。 日本は、日本国内に「沖縄の特別地帯」が更に必要です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-10-28:拝啓 【TPP 加盟国による特別地帯ー04】人類は貧者を助けて、豊かになるべきです。最大の安保は中国製品に勝つことだ。世界の平和は「特別地帯」が可能にします。「新TPP」は2つの機能を持っていま…

メルケル 首相   へ 「新TPP」には米国も参加をするべきです。 「新生TPP」でメリットが大きいのは「米国」「カナダ」「英国」「オーストラリア」です。 「特別地帯」を建設するオーストラリアは一躍して「大工業国」になると思います。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-10-28:拝啓 【TPP 加盟国による特別地帯ー04】人類は貧者を助けて「豊か」になるべきです。最大の「安全保障」は中国製品に勝つことだ。世界の平和は「特別地帯」が可能にします。「新TPP」は2つの機能を持っ…

私たちの所得の倍増と難民の雇用 【TPP 加盟国による特別地帯ー04】加盟国の中堅や零細企業が「オーストラリアの特別地帯」で製品を製造することは少ないと思います。 「彼らのメリット」は「素材や部品」を「Quad のSupply Chain」で安定して購入して、 「自国」で「製造」できることです。 主たるターゲットは中国を狙っています。また「電子取引での輸出先」は、「B To B」「B To C」で全世界に販売します。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-10-28:拝啓 【TPP 加盟国による特別地帯ー04】人類は貧者を助けて、豊かになるべきです。最大の安保は中国製品に勝つことだ。世界の平和は「特別地帯」が可能にします。「新TPP」は2つの機能を持っています。加盟国の…

私たちの所得の倍増と難民の雇用 【TPP 加盟国による特別地帯ー04】 人類は貧者を助けて、豊かになるべきです。最大の安保は中国製品に勝つことだ。 世界の平和は「特別地帯」が可能にします。「新TPP」は2つの機能を持っています。 加盟国の中堅や大企業は「オーストラリアの特別地帯」で「中国製品より廉価な製品」を製造します。 主たる輸出先は「中国市場」や「他のアジア市場」です。

岸田文雄 内閣総理大臣 2021-10-28:拝啓 【TPP 加盟国による特別地帯ー04】人類は貧者を助けて、豊かになるべきです。最大の安保は中国製品に勝つことだ。世界の平和は「特別地帯」が可能にします。「新TPP」は2つの機能を持っています。加盟国の中堅や大…