兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-10-29から1日間の記事一覧

【TPP 加盟国による特別地帯ー05】この効果として「移民や難民」は「低賃金」ですが「自立」して生活ができるようになります。 「本国の労働者」は「移民や難民」と競合しないので「高賃金」が得られます。 そして最大の効果は安保です。中国の経済力の低下は「戦争のない平和な世界」の実現に寄与します、

バイデン大統領 へ! 2021-10-29::拝啓 【TPP 加盟国による特別地帯ー05】人類は貧者を助けて、豊かになるべきです。最大の安保は中国製品に勝つことだ。中国は発展途上国でした。GDPが世界で2番番目になっても中国は発展途上国だと主張します。中国の強み…

【TPP 加盟国による特別地帯ー05】この時、中国は米国に言った。米国が関税を「恣意的に課す」ことは「市場経済のルール」に反する。 米国は品質と価格でで中国製品と競争をして市場の判断にまかせるべきだ。 中国の「市場経済ルール」の説明に。米国や世界の政治家は中国に反論が出来なかった。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-10-29:拝啓 【TPP 加盟国による特別地帯ー05】人類は貧者を助けて、豊かになるべきです。最大の安保は中国製品に勝つことだ。中国は発展途上国でした。GDPが世界で2番番目になっても中国は発展途上国だと主…

【TPP 加盟国による特別地帯ー05】低価格の中国製品が米国市場に溢れました。米国は毎年、多額にの「対中貿易赤字」になりました。 トランプ前大統領は、中国製品の輸入を制限しようとして関税を引き上げた。 WTOルールでは、これが限界だった。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-10-29:拝啓。 【TPP 加盟国による特別地帯ー05】人類は貧者を助けて「豊か」になるべきです。最大の「安全保障」は中国製品に勝つことだ。中国は発展途上国でした。GDPが世界で2番番目になっても中国は発展途…

【TPP 加盟国による特別地帯ー05】米国が世界の反対を押し切って中国を「WTO」のメンバーにしました。 中国は「社会主義市場経済」の名前で民主主義国家の「市場経済「に参入しました。その結果が現状です。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-10-29:拝啓 【TPP 加盟国による特別地帯ー05】人類は貧者を助けて、豊かになるべきです。最大の安保は中国製品に勝つことだ。中国は発展途上国でした。GDPが世界で2番番目になっても中国は発展途上国だと主張します。…

【TPP 加盟国による特別地帯ー05】低価格の中国製品が米国市場に溢れました。米国は毎年、多額にの「対中貿易赤字」になりました。 トランプ前大統領は、中国製品の輸入を制限しようとして関税を引き上げた。 WTOルールでは、これが限界だった。 この時、中国は米国に言った。米国が関税を「恣意的に課す」ことは「市場経済のルール」に反する。 米国は品質と価格でで中国製品と競争をして市場の判断にまかせるべきだ。

岸田文雄 内閣総理大臣 2021-10-29:拝啓 【TPP 加盟国による特別地帯ー05】人類は貧者を助けて、豊かになるべきです。最大の安保は中国製品に勝つことだ。中国は発展途上国でした。GDPが世界で2番番目になっても中国は発展途上国だと主張します。中国の強…