兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-11-09から1日間の記事一覧

英国首相   へ  北朝鮮は「核開発」は「休止」をするべきです。 北朝鮮はロシアと「共同開発」を行うことによって、ロシアは「ロシアの核」で北朝鮮を守る「条約」を結ぶべきです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-11-09:拝啓【北朝鮮は「日本型の小型原子炉」をロシアと共同で開発するべきだ】昨日の提案は緊急に北朝鮮とロシアは協議をするべきです。「電子商取引会社」の売り上げは10年以内に「アリババ」を超えるべきです。「金…

メルケル 首相   北朝鮮は「核の廃棄」は行う必要はないと思います。 インドやパキスタンそしてイスラエルは「核兵器」を「保持」しています。 北朝鮮は同じ扱いを受けるべきです。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-11-09:拝啓【北朝鮮は「日本型の小型原子炉」をロシアと共同で開発するべきだ】昨日の提案は緊急に北朝鮮とロシアは協議をするべきです。「電子商取引会社」の売り上げは10年以内に「アリババ」を超えるべきで…

フランス大統領 北朝鮮とロシアは共同で「小型原子炉(高温ガス炉)」を開発するべきです。 この「HTTR」が完成すると北朝鮮のエネルギー問題は一気に解決します。 電力と水素が同時に得られるので多くの諸国に輸出ができます。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-11-09:拝啓【北朝鮮は「日本型の小型原子炉」をロシアと共同で開発するべきだ】昨日の提案は緊急に北朝鮮とロシアは協議をするべきです。「電子商取引会社」の売り上げは10年以内に「アリババ」を超えるべ…

バイデン大統領  「金正恩(キム・ジョンウン)総書記」の「指示が有れ」ば、 北朝鮮国民は必死で「実現」すると思います。数年で「成果」が出ます。 北朝鮮の人民は喜びを「体で感じる」と思います。 「取り扱いの商品」は「アリババ」のように毎年増えていきます。 北朝鮮の1人当たりの国民所得は数年以内に韓国を超えると思います。

バイデン大統領 へ! 2021-11-09:拝啓【北朝鮮は「日本型の小型原子炉」をロシアと共同で開発するべきだ】昨日の提案は緊急に北朝鮮とロシアは協議をするべきです。「電子商取引会社」の売り上げは10年以内に「アリババ」を超えるべきです。「金正恩(キム…

昨日の提案は緊急に北朝鮮とロシアは協議をするべきです。 「電子商取引会社」の売り上げは10年以内に「アリババ」を超えるべきです。

岸田文雄 内閣総理大臣 2021-11-09:拝啓【北朝鮮は「日本型の小型原子炉」をロシアと共同で開発するべきだ】昨日の提案は緊急に北朝鮮とロシアは協議をするべきです。「電子商取引会社」の売り上げは10年以内に「アリババ」を超えるべきです。 「金正恩(…