兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-11-10から1日間の記事一覧

「電子商取引」で販売する「繊維製品」「家電製品」「雑貨」など。 そして「小型原子炉」や「小型原子炉搭載の船舶」。 そして明日 提案する「水素自動車」。 そしてこれらを製造する建設機械や工作機械。 これらの輸出で「北朝鮮とロシアの経済」は、世界のトップレベルになると思います。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-11-10:拝啓【北朝鮮は「小型原子炉を搭載の船舶」をロシアと共同で開発するべきだ】北朝鮮とロシアは「小型原子炉」の開発と並行して、「小型原子炉を搭載の船舶」を開発するべきです。貨物船に「小型原子炉」を搭載しま…

英国首相   へ  私は「小型原子炉」の「設置」の「場所」は「自衛隊」の施設の中にするべきだと主張をしています。それほど「小型原子炉」は安全です。 日本は臆病ですから「小型原子炉」を搭載の船舶の「入港」を拒否するだろう。 日本は世界の貿易から「除外」されるだろう。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-11-10:拝啓【北朝鮮は「小型原子炉を搭載の船舶」をロシアと共同で開発するべきだ】北朝鮮とロシアは「小型原子炉」の開発と並行して、「小型原子炉を搭載の船舶」を開発するべきです。貨物船に「小型原子炉」を搭載しま…

メルケル 首相   へ   大型船の建造技術は「南朝鮮」から技術者を「採用」するべきです。 「小型原子炉」の設置技術は「ロシア」が「原子力潜水艦のノウハウ」を持っています。 「小型原子炉を搭載の大型貨物船」の競争力は圧倒的だと思います。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-11-10:拝啓【北朝鮮は「小型原子炉を搭載の船舶」をロシアと共同で開発するべきだ】北朝鮮とロシアは「小型原子炉」の開発と並行して、「小型原子炉を搭載の船舶」を開発するべきです。貨物船に「小型原子炉」を…

フランス大統領マクロン 「この船舶」は非常に「大きな推進力」があります。 軍隊の艦船への搭載は勿論です。 スピードが早くて、燃料や水の補給が不要な貨物船は「競争力の高い船舶」です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-11-10:拝啓【北朝鮮は「小型原子炉を搭載の船舶」をロシアと共同で開発するべきだ】北朝鮮とロシアは「小型原子炉」の開発と並行して、「小型原子炉を搭載の船舶」を開発するべきです。貨物船に「小型原子炉…

バイデン大統領 「小型型原子炉」の燃料は「核燃料」です。 だから私は北朝鮮に「核開発」を「休止」しろと言ったのです。 だから私は「小型原子炉」の開発に資金と研究者を投入しろと言ったのです。 「小型原子炉」は「核」の平和利用です。 予期せぬ事態の時は「ロシアの核」が北朝鮮を守るべきです。 北朝鮮はロシアと条約を結んでおくべきです。

バイデン大統領 へ! 2021-11-10:拝啓【北朝鮮は「小型原子炉を搭載の船舶」をロシアと共同で開発するべきだ】北朝鮮とロシアは「小型原子炉」の開発と並行して、「小型原子炉を搭載の船舶」を開発するべきです。貨物船に「小型原子炉」を搭載します。「小型…

内閣総理大臣 【北朝鮮は「小型原子炉を搭載の船舶」をロシアと共同で開発するべきだ】 北朝鮮とロシアは「小型原子炉」の開発と並行して、 「小型原子炉を搭載の船舶」を開発するべきです。貨物船に「小型原子炉」を搭載します。 「小型原子炉」から電力と水素が得られます。そして「水」も製造できます。 推進エンジンは「モーター」や「水素エンジン」です。 「この船舶」は非常に「大きな推進力」があります。 軍隊の艦船への搭載は勿論です。 スピードが早くて、燃料や水の補給が不要な貨物船は「競争力の高い船舶」です。

岸田文雄 内閣総理大臣 2021-11-10:拝啓【北朝鮮は「小型原子炉を搭載の船舶」をロシアと共同で開発するべきだ】北朝鮮とロシアは「小型原子炉」の開発と並行して、「小型原子炉を搭載の船舶」を開発するべきです。貨物船に「小型原子炉」を搭載します。「小…