兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-11-16から1日間の記事一覧

英国首相   「水蒸気改質」は「高温の水蒸気」を必要とするが、 この熱は「小型原子炉」の「排熱」を利用することで廉価に水素を製造できます。 問題はエネルギー源として

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-11-16:拝啓【ロシアは「天然ガスや石炭」から「水素」と「CO2」を製造する。課題は「CO2」を資源とする製品の開発」です】私は先週、北朝鮮とロシアの共同開発の事業を「提案」した。そのなかで、ロシアと北朝鮮の「最大…

メルケル 首相 もう一つは「小型原子炉」を購入した政府が「核燃料」を「核兵器」に転用する恐れがあることです。 私は、これらの問題を解決するために「小型原子炉」を販売した国家に、

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-11-16:拝啓【ロシアは「天然ガスや石炭」から「水素」と「CO2」を製造する。課題は「CO2」を資源とする製品の開発」です】私は先週、北朝鮮とロシアの共同開発の事業を「提案」した。そのなかで、ロシアと北朝鮮…

フランス大統領 私はこの問題を解決するために、 「小型原子炉」の設置の場所は軍隊(自衛隊)の基地または警察の施設に限定するべきだと主張をしています。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-11-16:拝啓【ロシアは「天然ガスや石炭」から「水素」と「CO2」を製造する。課題は「CO2」を資源とする製品の開発」です】私は先週、北朝鮮とロシアの共同開発の事業を「提案」した。そのなかで、ロシアと北…

バイデン大統領 ロシアと北朝鮮の「最大のビジネス」は小型原子炉の開発・販売だと思います。 この事業を妨げる大きな問題が二つあります。

バイデン大統領 へ! 2021-11-16:拝啓【ロシアは「天然ガスや石炭」から「水素」と「CO2」を製造する。課題は「CO2」を資源とする製品の開発」です】私は先週、北朝鮮とロシアの共同開発の事業を「提案」した。そのなかで、ロシアと北朝鮮の「最大のビジネス…

内閣総理大臣 【ロシアは「天然ガスや石炭」から「水素」と「CO2」を製造する。 課題は「CO2」を資源とする製品の開発」です

岸田文雄 内閣総理大臣 2021-11-16:拝啓【ロシアは「天然ガスや石炭」から「水素」と「CO2」を製造する。課題は「CO2」を資源とする製品の開発」です】私は先週、北朝鮮とロシアの共同開発の事業を「提案」した。そのなかで、ロシアと北朝鮮の「最大のビジネ…