兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-11-25から1日間の記事一覧

エネルギー大国として知られるイランは100万台超の国産自動車を生産する中東屈指の工業国である。 イランは核技術を使って、「小型原発」を開発して輸出をするべきです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-11-25:拝啓【イランは「EU(フランス)」と共同で「イラクの特別地帯」を建設して産業の多角化を推進するべきだ】世界第一位の天然ガス埋蔵量と世界第4位の原油埋蔵量を誇り、エネルギー大国として知られるイランは100万…

「特別地帯」の運営は「関税同盟」ではありません。 「特別地帯」の運営は「ブロック経済」でもありません。 「特別地帯」は中国製品のと競争力をつけるための「協同組合」です。 イランが中国製品との性能や価格での競争力をつけたいのであれば 「EU(フランス)」よりサプライチェーンの提供を受けるべきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-11-25:拝啓【イランは「EU(フランス)」と共同で「イラクの特別地帯」を建設して産業の多角化を推進するべきだ】世界第一位の天然ガス埋蔵量と世界第4位の原油埋蔵量を誇り、エネルギー大国として知られるイ…

イランは「自動車製造」については「水素燃料電池車」または「水素エンジン車」の開発をおこなうべきです。 安価な「水素」の消費を増やすことは「産油国」にとっては「重要」です。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-11-25:拝啓【イランは「EU(フランス)」と共同で「イラクの特別地帯」を建設して産業の多角化を推進するべきだ】世界第一位の天然ガス埋蔵量と世界第4位の原油埋蔵量を誇り、エネルギー大国として知られるイラ…

イランは核技術を使って、「小型原発」を開発して輸出をするべきです。 そして「小型原発」を使って「水素」を生産して「液化水素」をアジアを中心に世界中に輸出をすべきです。

バイデン大統領 へ! 2021-11-25:拝啓【イランは「EU(フランス)」と共同で「イラクの特別地帯」を建設して産業の多角化を推進するべきだ】世界第一位の天然ガス埋蔵量と世界第4位の原油埋蔵量を誇り、エネルギー大国として知られるイランは100万台超の国産…

【イランは「EU(フランス)」と共同で 「イラクの特別地帯」を建設して産業の多角化を推進するべきだ】

岸田文雄 内閣総理大臣 2021-11-25:拝啓【イランは「EU(フランス)」と共同で「イラクの特別地帯」を建設して産業の多角化を推進するべきだ】世界第一位の天然ガス埋蔵量と世界第4位の原油埋蔵量を誇り、エネルギー大国として知られるイランは100万台超の国…