兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-11-27から1日間の記事一覧

英国首相 これで死者が出たらベラルーシ政府の責任だ。ポーランド政府の「不法移民に対するホースで水をかける行為」は「正当な防衛」だ。 ベラルーシの気温が 0度前後。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021年11月27日:土曜版。拝啓 ベラルーシは「EUによるベラルーシへの経済制裁」の「報復」として意図的に移民らをEUに送り込もうとしている。「ポーランド政府はベラルーシとの国境に壁を建設することを発表した。当然だ…

メルケル 首相 ドイツは理解できない国だ。ルカシェンコ氏は、 ドイツのミュンヘン市が移民を受け入れる意向を示していると言う。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021年11月27日:土曜版。拝啓 ベラルーシは「EUによるベラルーシへの経済制裁」の「報復」として意図的に移民らをEUに送り込もうとしている。「ポーランド政府はベラルーシとの国境に壁を建設することを発表した…

フランス大統領  ベラルーシーのやっていることは外交の手段としては「悪魔の手法」だ。 人権にかかる問題を「恣意的」に引き起こしている。

バイデン大統領 「ベラルーシー」は「独立国家共同体」(CIS)のメンバーだ。 ロシア政府はベラルーシー政府の手法に抗議をするべきだ。

バイデン大統領 へ 2021年11月27日:土曜版。拝啓 ベラルーシは「EUによるベラルーシへの経済制裁」の「報復」として意図的に移民らをEUに送り込もうとしている。「ポーランド政府はベラルーシとの国境に壁を建設することを発表した。当然だ、正当防衛だ…

「不法移民」は水をかけられると凍えるし、濡れた地面に居続ける事はできないからかんり有効な方法だ。

日本人からの提案 2021年11月27日:土曜版。拝啓 ベラルーシは「EUによるベラルーシへの経済制裁」の「報復」として意図的に移民らをEUに送り込もうとしている。「ポーランド政府はベラルーシとの国境に壁を建設することを発表した。当然だ、正当防衛だ。…